ルミエール白金サロンには、ヘッドスパサロンCRECER クレセール)が入っていますニコニコ

頭皮の健康は大事ですよね!

ヘッドスパをすると、顔色が明るくなり、くすみも消え、目も大きくなりますキラキラ

頭皮やデコルテまわりが滞っていると、お顔も疲れて老けて見えますショック!

なので私は、絶対に月1でヘッドスパをするビックリマークと決めていますパー


最近はクリスマス仕様でキャンドルの演出がラブラブ


癒しの音楽と、アロマの香りと・・

いつもすぐ眠りについてしまいます得意げあせる



CRECER代表の(イケメン)KEITAキラキラ

ヘアスタイリスト、セラピスト、スパプロデューサー、セミナー講師と様々な顔を持っていますニコニコ


実は高校時代からのお友達音譜



そしてトリートメント後には、体に優しいオリジナルスウィーツドキドキ

月替わりで、今月は「ほうじ茶のパンナコッタキラキラ


有名カフェ顔負けのお味ラブラブ(本当においしいんです!)



また来月、心と体のリセットケアしにCRECERに行ってきまーすニコニコ