昨日ケータイが壊れましたダウンドクロ


今日の朝、ドコモショップに行ってみると・・なんとこの機種1年8ヶ月も使っているとかあせる

どーりでインターネット検索ができないはずだ・・ガーン


それに海外で使えるものがいいし、お正月の旅行に向けて?新しいケータイを買いましたドキドキ



そーいえば、この前買ったアイスクリームのストラップに合うかも音譜

白金サロンの上にある、Ange(アンジェ)さんで購入ラブラブ



ということで付けようとしたところ・・


付けるところがさっぱりわからない・・


最近のケータイはストラップを付けるところがない!?とあせりましたが、ありました、ありました得意げ


でも変な位置じゃないですか!?ガーン



あ、こーやってみればカワイイかもキラキラ


しかもこの色を選んだ理由は、私ヴェルニのピンクのお財布たちを使っているからドキドキ



仲間入りしたねキラキラニコニコ