先週キャバママさん(キャバリアママさんの略なのですが、先日スタッフに話していたら、話がかみ合わず、夜のお方と思ってたらしい得意げ)Mさんのご紹介で、 キャバリア園遊会に行ってきました音譜


武蔵野公園に大集合ビックリマーク

飼い主さんだけで100名以上だから、キャバちゃんの数は150匹以上ラブラブ!

(集合写真が小さすぎて見えませーーンあせるウォーリーを探せみたい・・知ってますか?笑)


プリンとマロンが仲良しのベッキーちゃんパールちゃんラブラブ

(ベッキーちゃん(右)の子供がパールちゃん(右から2番目キラキラ

プリマロ、カートに乗せて頂いております得意げ


皆さん、BBQセットやピクニックセットを持ってきていて、とっても楽しかったですドキドキ

「う~ん。なんていい日なんだろう。」(眠そうね・・)


おまけクローバー



車にBM専用のワンコシートを4万出してつけたはいいが、シートの意味もなく、間から前に来てしまうプリマロです。。しょぼん(でも可愛いね。。)