実は今・・ マンション購入を悩んでいますクマ


1年位前に引越しの時、購入を悩んだのですが、自分の中の波は去り・・


またしてもここ数ヶ月前から波が押し寄せてきましたかお


はじめ、新築タワーマンションビルで麻布十番(シティータワー)か、西新宿(コンシェリア)で迷っていたのですが、今になって麻布十番戸建て&ペントハウス(中古)家で手ごろなのが出てきて、とーーても悩んでいます。。


タワーンマンションは何といっても眺めが最高ですし、ホテルライクなラグジュアリー感が大好きなんですキラキラ

しかも西新宿の方は、共有部分に天然温泉大浴場や、プール、ジムも付いていますラブラブ!



でも・・戸建てやペントハウスは、土地が自分のものになるし、ルーフバルコニーも広々で、BBQとかできちゃったりします音譜

犬達のことを考えるとこっちの気もするし・・



みなさんの意見を聞かせてくださいパー