その①

MACのファンデーションブラシキラキラ


ファンデブラシは前から興味があったけど買うのは初めて!

以前イネスの本でおススメしててずっと気になっていましたニコニコ

メイクさんいわく、ブラシを使うと密着がよくむらなく塗れるとか。


使ってみた感想は・・ た~しかにキラキラ

よいですチョキ




その②

ローラメルシエのファンデ


その③

ローラメルシエの銀座三越限定のシャドウパレット


ローラのファンデは本当に崩れない!!

のに薄付きでサラッとしてて優秀ラブラブ

ミネラルパウダーも合わせておウチで使っていますニコニコ

(あ、でもこれ塗るときは手で。上のブラシは使いません。ファンデは日によって4種類使い分けてます音譜



またシャドウパレットはアイブロウ用として使っていまーす!





ネイルも変えましたニコニコ

(でも先輩のサロン に行っちゃいました。。自分でやるのが面倒で。。)



やっぱりゴールドやベージュ系のネイルが一番落ち着きます得意げ



最後に我が家のプリン。

最近は苺ハウスがお気に入りですドキドキ