先日オーラソーマをして頂いたのですが、その時の内容が豆本になって手元に届きましたラブラブ

(やってから3日後位に!)



これは私だけのマイ・ストーリニコニコ


オーラソーマでは106本のカラーボトルの中から、4本のボトルを選ぶのですが、それぞれ表している意味が。。

1本目・・本質

2本目・・過去と課題

3本目・・現在

4本目・・未来の可能性


私の場合、1本目と4本目が特にぐっとくる内容で、この本はもう、永久保存版です!!キラキラ

オーラソーマは、自分のことをとても肯定的に捕らえてくれて、自分と向き合ういい機会でしたニコニコ



また、オーラソーマをして頂いている時にかかっていた音楽にとても引き付けられまして、セラピストのまゆいさんに聞いたところ、ヘミシンクという音楽だそうで、何でも右脳左脳両方に働きかけ、深いリラックスや潜在意識の世界にいけるとか。


詳しくは↓

http://www.hemisyncstore.jp/abouthemisync.html


とにかく、聴いた瞬間に心奪われる音楽でした!


私が購入したのはこちらの「ラディアンス」というもの。



最近は寝る前に部屋を暗くして、キャンドルを灯し、これをかけながらヨガをしてから寝るのですが、そうするとびっくりする位よく眠れて、次の日の朝なぜか早く目が覚めるのにすっきりしているのですキラキラ


不思議ですよね~


なんだか最近、スピリチャル気味な私です・・得意げ