おかげ様で明後日、白金店グランドオープン致します!!キラキラ


今週はプレ期間ということで、お世話になった関係者様やお友達などを招いてデモオープンしておりますニコニコ

ありがたいことにプレにもたくさんの方々にお越しいただき、とても感激ですラブラブ


人気モデルの小林明実さん音譜

お花ありがとうございましたドキドキ

お花、たくさん届きましたキラキラ

本当に感動です。。しょぼん






また元ルミエールスタッフあすかちゃんも福岡からかけつけてきてくれましたニコニコ

現在は福岡大名でネイルサロンをしております↓

http://www.riche-nail.com/


アパレル時代の先輩、一緒によく撮影などした玲子さんラブラブ


他にもたくさんの方々にお越しいただき、とても嬉しかったデスキラキラ

皆様の期待に沿えるよう、これからも益々ステキなサロンを目指して頑張ろうと思いましたニコニコ