バリから戻ってきて、今人生で最も忙しい時期ではないか・・?

というくらい過酷なスケジュールで生活を送っておりますガーン


毎日ほぼ20時間くらい仕事をしています。。

そのため、犬をしばらく実家に預けましたあせる



ですが・・!


キラキラ新サロンの内装が出来上がりましたキラキラ


見た瞬間、もう嬉しくて②、やっと少しずつ夢が形になってきて。。

もうここしばらくの疲れなんか吹っ飛んじゃいました~ラブラブ!



こちらは入り口すぐのフロントラブラブ

まだ家具はこれから搬入になります。。

シャンデリアやお姫様カーテンでラグジュアリーな空間を演出予定ですニコニコ


オープンまで忙しい日々が続きますが、その分夢も膨らんでワクワクします音譜

皆さんにお気に入りと言って頂けるサロンにしたいなドキドキ