旅行中、ブログ連続更新記録を達成中。。


今朝は朝6:00に起きて、ヨガクラスに参加ビックリマーク



海を見渡しながら、自然の中でのヨガは最高ですキラキラ

心身ともにリラックスできましたクローバー


その後は今日はプール三昧波


まずはヴィラプールへ↓



写真では全てお見せできないのが残念なくらい、なんともスタイリッシュな変わったつくり音譜

ヴィラゾーンは日本人が少なくて海外気分を満喫得意げ


ここでもお約束の(笑)↓

マイタイですキラキラ


ランチはミゴレンナイフとフォーク


やっぱりバリの食べ物は美味しいニコニコ


午後からは海沿いにあるPOOLへ↓


海の崖沿いにプールがあります☆

正面からの眺めはこんな感じ↑

プールと海がつながって見えてとても神秘的キラキラ




横から見るとこんな感じ↑

海の音を聞きながら遠くの水平線を眺めて。。心が浄化されていくのがわかりました。。



そしてその後は昨日紹介したガゼボでまたぐーたら読書&↓(笑)




明日はいよいよ最終日!

しっかりとバリのいい気を吸って帰るゾーーキラキラ