昨日は本を読みながら気づいたら寝てました。。

久々にかなり深い眠りにつけたようで、朝7:00に起床


お庭をちょっとお散歩しながら写真を撮ったりコスモス

朝ごはんはお部屋に用意されていた可愛いフルーツたちバナナ



その後フラフラとpoolへ音譜

これはホテル棟のプール!

リッツにはここの他にもヴィラプール、海沿いのプールとたくさんありますニコニコ

ダイブしたくてすっぴんで行ったのですが、no divingと書いてあって断念。。


プールの先に海がつながって見えて、素敵じゃないですか?ラブラブ

プールの合間にシャンパンをキラキラ

う~ん。。これぞ旅の醍醐味得意げ


その後お待ちかねSPAへドキドキ

ここでは一棟一棟わかれていて、完全プライベート!



私が選んだのは2時間のパッケージニコニコ


フラワーフットバス → ボディスクラブ → ハーブ&フラワーバス → 花びらマッサージ → ボディマスク → ボディローション


といった流れ!


どのメニューでも使っているものがとってもいい香りで癒されましたキラキラ

合間にお菓子やフルーツが出てくるのも美味しかったですニコニコ


ただちょっと残念だったのが、プールでのシャンパンがきいて、マッサージ中ほとんど寝ていて記憶がないこと。。 自業自得です。。

でもロミロミ風のマッサージ、気持ちよかったなぁラブラブ


その後ヴィラのガゼボで暗くなるまで昼寝&読書タイム


↑これがガゼボ☆

お部屋のプールサイドにあります♪

今回の旅のお供はこちらの本↑

ザ・シークレット

思考は現実化する!! この手の本、大好きですニコニコ


なんともスピリチャルな感じ~

やる気おきまくりです!!


夜はビーチ沿いのBBQレストランへ音譜



海沿いに並べられたテーブル席がとっても素敵キラキラ

地元の伊勢えびやお魚をたくさん焼いてもらいましたフグ

バリの食べ物はどれもおいしいドキドキ

はまりそうです。。


明日は6:30からヨガを予約しましたニコニコ

そんなわけで早く寝ないと。。おやすみなさ~い!