以前もブログでアロマサロンのお話をしましたが、私アロマが大好きなんですラブラブ

お家ではその日の気分によって好きな香りをブレンドしてポットで焚いたり、お風呂に入れたり、ルームスプレーやリネンウォーターを作っていますニコニコ



精油コレクション音譜

最近はもっぱら生活の木で購入得意げ




ここでレッスン会でもアロマのクラスがあるのでちょっとお知らせですクローバー



冬のこの時期、冷え性むくみでお悩みの方は多いはずビックリマーク
それぞれの症状やお悩みに合わせて、アロマオイルをブレンドし、オリジナルのマッサージオイルを作っていただきます音譜
そして、足を中心としたアロマトリートメントやリフレクソロジーのトリートメント方法をお教えしますニコニコ

トリートメント技術を覚えると、ご自身のマッサージはもちろん、大切な彼や家族も癒してあげられるようになりますよキラキラ

※詳細
場所:麻布十番駅より徒歩1分の高層マンションのスカイラウンジ
日時:3月16日 15時~17時
参加費:¥4000 (材料費込み・ケーキ&お茶がでます)
定員:8名


お問い合わせ:03-3366-5277(lumier beauty)担当 長谷川




ぜひ、皆さんご参加くださいねドキドキ