先日仲良しのお友達と新年会&バースディ会をしましたニコニコ


毎月どこかしらレストランを決めてランチお食事会をするのですが、今回は白金にあるここ↓


BOSCHETTA

http://www.boschetta.com/index.html


プラチナ通りから少し入ったところで、一軒やのレストランといった隠れ家的なお店ですキラキラ


※残念ながら中のお写真が撮れなかったのですが、とっても素敵な内装&インテリアです音譜

ランチで行ったのですが、あまりにも気にって週末に夜も行ってみました♪その時の写真です↑


いつもお食事会をする仲良しメンバーラブラブ

お部屋は半個室で落ち着けます黄色い花


今回の主役ですラブラブ

お店の方の対応もとても親切で気を使って頂き、みな大満足でしたニコニコ

ちなみにお料理もコースで頂いたのですがお野菜豊富でとてもおいしかったですキラキラ

(詳しいお友達の話によると、ココは有機野菜にかなりこだわっているようですクローバー
また出てくる食器が全てガラス製品で、それもまた見ていて美しく、楽しませて頂きましたニコニコ



次回はどのレストランを開拓しよーかと悩み中です音譜

またレストランレポートいたしまぁすドキドキ