今日は月に一度のマナーレッスンの日キラキラ


今日の内容は「ビジネスマナービックリマーク

社内でのマナーや訪問はもちろん、席次や名刺交換などなど・・色々とためになりましたニコニコ


マナー・コーチングは昨年から習っていますが、今までの習い事の中で一番はまっています音譜


表面上のマナーや礼儀作法から、内面の美や人とのコミュニケーションなど、人として・大人の女性として身につけておきたいことをたくさん学ばせて頂いておりますラブラブ


コーチングに関しては今のお仕事にも大いに取り入れていて、これからもたくさん勉強していきたいと思っていますキラキラ


写真は私の通っているフィニッシングサロンセレブスタイル」を主宰しております住友先生ですドキドキ


セレブスタイル

http://www.celebstyle.co.jp/cstyle3/

先生は書籍や講演、テレビにも多数出演されているんですよキラキラ

いつもはきはきと快活で、とってもおしゃれで素敵な方なんです音譜


私も年を重ねるごとに経験・知識を増やし、素敵な大人の女性になって行きたいと思いますニコニコ