メリークリスマスラブラブ


皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?ニコニコ



私は・・



サロンにいますガーン(そして予約時間の合間にブログを書いている寂しいやつ・・)


しかも不運なことに先週末から熱を出してフラフラになりながら仕事をしています。。

普段めったに風邪をひかない私ですが、スタッフの風邪を見事にもらってしまいましたショック!

先週スタッフに「風邪なんて気合で治せる!」と言ってしまった手前、現在身をもって実行中です・・


皆さんも風邪には充分注意してくださいねパー



そして今日はクリスマスイブキラキラ


サンタがプレゼントをくれなそうなので、今年は自分でプレゼントを買いました・・

それが↓



AHKAHクロスダイヤのネックレスラブラブ

(写真だとわかりにくいかな?)


AHKAH人気ですよね~

初めて買いましたニコニコ お守りと思って大事にしよーーと音譜