以前ブログでもご紹介しましたが、紀香魂紀香バディ以来、タレント本にはまっています音譜


最近読んだものは・・

まずこちら↓


前作「美人ガイド」もとても面白くて、等身大で丁寧に商品やお店なども紹介してあったのが印象的でしたラブラブ

あっというまに読み終えてしまいました得意げ




2冊目はコレ!

 

大好きうのちゃんの本ですキラキラ

自身の結婚式のエピソードや、おしゃれや仕事に対する考えなど。色々いい刺激になりましたニコニコ



そして3冊目は・・

正直これは・・ あまり共感できませんでしたショック!

ビジネスウーマン的な本かと思いきや、ちょっと期待外れの内容かな、と。

でもひとつの考え方として、読んでおくのもいいのではないでしょうか。。



最後はコレ↓

実はまだ読み途中ですが、なかなか面白いです音譜

やはり美意識が高い方の考えは色々と参考になりますねビックリマーク



私は普段、電車の中やお風呂の中で・・もしくは寝る前のベッドで読書をしますニコニコ

もちろんタレント本以外もたくさん本を読むことは大好きですラブラブ


ちなみに次に読もうと思っているのはこちら↓ 

昨日仲の良いお客様から教えていただき、とっても興味が湧きました音譜

この本実は「金持ち父さん~」の奥様が執筆しているのです!

「金持ち父さん~」もとても面白かったのでこちらも読むのが楽しみですニコニコ