ルミエールバレエでは、これまで1年半間隔で発表会をしてきました。が、コロナ禍による延期で2年以上あいたりしたので、延期になる事も考えて1年での発表会を企画、幸いその後は延期になる事もありませんでしたOK


ホールなどの制約も緩和された事から、1年半にもどして又基本のレッスンをしっかりして…と思いましたが、ルミエールの発表会では無い舞台がしたい!との教師の希望により7月14日に

「summer performance」と称した舞台をします!


どのような舞台になるのか楽しみでもありますが、生徒達の低年齢化もありお稽古は1人で大丈夫なのかと、私は少々心配もしています。


が、振り付けも着々と順調に進んでいるようで、子供達も頑張っている様子を頼もしく思っています照れ


そんな事で、舞台まで後およそ4ヶ月と迫り

ましたので、暫くは新入会を見合わせています。


ルミエールバレエ教室に興味を持って頂き

見学のお問い合わせを頂きます事を有り難く思っています。

大変申し訳ありませんが暫くの間、どうぞ宜しくお願いします


ロゼ教室と、大人のオープンクラスについては、

変わらず生徒さんの募集をしています!

こちらもどうぞ宜しくお願いします!