▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は母の日ですね花束


稽古場向かいのロゼから、カーネーション持った少年とお父さんらしき人が出て来ました!

大切そうに花を持った少年が微笑ましくて照れ


私も、帰宅したら今年結婚した息子から、お嫁さんとの連名でカーネーションが!

有難うございます♪嬉しいです♪




来月、母の7回忌の法要あります。

亡くなる年まで毎年、今年はどんなのにしようかと母の日の花を贈るのが
私は楽しみでした。

届いたよ!とありがとうのメッセージを聞くのも嬉しく

そんな事も無くなり本当に寂しくなりました。


贈ってもらえる喜びラブラブ

贈る事できる幸せラブラブ



当教室も生徒たちのお母様には、いつも惜しみなくご協力頂き大変感謝しています。
有難うございます!


皆んなも当たり前と思わずに、感謝の気持ちを大切にして行きましょうね!おねがい花