来月開催される関西ジュニアバレエフェスティバルに、彩果先生バリエーション担当の小学生3人と、清水バリエーション担当の高校生が1人参加させて頂きます!


小学生3人は、バリエーションのお稽古始めた当初は4月までに振り付け覚えて、1人で舞台に出て行って踊ったりできるのかしら😱と心配しましたが、全くの杞憂でした😅みんなとても頑張ってます!


高校生は、昨年発表会前に怪我をして、年明けからはリハビリしながらのバリエーションレッスンでしたが、昨日の出来上がり具合を見る限り良い感じに回復してきているように思います😊👌💖



舞台で踊ることを目標にして頑張ってお稽古する事で、解ることもあり、ちからもつきます!


みんな!今出来る精一杯の踊りで、来月の舞台を楽しんで下さいね!