現在、大人のクラスはゆり先生が指導してくれてるんですが、お任せしっ放しで

先日、発表会の為の写真撮影で久しぶりに大人のクラスにお邪魔!


お久しぶりの大人の皆さんがとてもお上手になっておられて、びっくり‼️


で、ゆり先生とも清水は久しぶりで、年末、USJでバレエでリフト…とか聞いてたのでどんなだったか聞いてみたら



相手のダンサーは、様々なコンクールに堂々入賞の、私も名前に覚えのある男性で、海外に出るまでをUSJで踊って、海外行きました!との事!



そんな事なら、どんなに寒くともみにいきたかったけど…と、動画見せて貰いました



恥ずかしながら、USJはオープンした頃に一度行った事があるだけの清水

とても、ファンタスティックで美しい

凄い


こんな素敵な踊りしてたんですね!


素敵さは、ちっとも伝わらないけど写真、貼っときますね


{617DA338-3453-43CF-9CD2-133F24C0D0F5}