このブログを始めたきっかけ看板持ち


私は会社員もしながら副業もしており

副業は個人でやってるので

そのブログを始めようと思ったが…


会社もしながら自分の副業の事もしながら

Instagram投稿だけで

頭パンパンなのに

ブログを更新できるのか続けられるのか

中途半端になるぐらいなら

今はInstagram投稿に集中した方が

ってことになり

副業の方はアカウント作ったが

投稿せずにストップ中

ストップと言うか始めてもない滝汗滝汗



でも、ちょっと日記のような

気持ちを吐き出せる

場所が欲しいなと正直思ったけど

←なおさら仕事ブログではダメじゃんか笑



そうこうしてるうちに

日々の慌ただしさで

ブログの事も忘れてたウシシ




そして…

ねぇーさん事件ですガーン



年1健康診断の結果が届いた…



実家に届いたので母には開けないよう

念押しして早めに実家に取りに行った



何も無いだろーとなんの疑いもなく

開封したら…



再検査の封筒が…真顔ガーン



今回腫瘍マーカーの検査も

オプションでつけてたのだけど



どうやらそれが引っかかってた滝汗



幸い実家にはその時誰もいなくて

誰にも見られてない

心配性の母に見られると

とんでもないことになるガーン



今会うと絶対「結果どうだった?」と

聞かれるあせるあせるあせる



とりあえず逃げよう走る人DASH!DASH!


急いで実家をあとにする



さてさて

心臓バクバクしながら運転して

アパートへ車



早速、近くの大きな病院へ再検査の

予約を取る電話



思ったより早く予約できた。



とりあえずは検査しなきゃ



Googleさんに頼ったら

「ストレスでも上昇することが…」

って、書いてるし

ストレス半端ないし

そのせいだな笑い泣きって思い

気持ちを静めた



そして不安もありながら

受診日を迎えるショボーン



そして…病院にいると

地震速報、津波注意報で

携帯鳴り出し一瞬院内も騒然とする



幸い高台のため津波は大丈夫だとして



実家…あせる海抜0←たぶん

慌てて弟へ連絡

母は仕事だったが

家族全員それぞれ

避難完了したようでひとまず安心



それからだいぶ待って

診察室に呼ばれたが



今日は津波注意報もあったので

検査は次回にしましょう…



びっくりマークはてなマークこんなに待って…

まぁー状況が状況だけに

何も言えず検査の予約を取り

説明を受け

その日は終了ネガティブ




で?ブログのきっかけは?


って、なりますよね?


そうなんです

まだそこに辿り着けてない煽り

ちょっと長くなってしまったので

最後にタイトルに①を追記(笑)

今日はこの辺でぐぅぐぅぐぅぐぅ




次回へ続く…ふとん1ふとん2ふとん3