宮城県仙台の結婚相談所ルミエールアンブレの藤本です。

 

宮城県は緊急事態宣言がでてしまい、不要不急の外出をさけ、

自宅オフィスでの仕事中心の毎日をすごしております。

そんな中、ルミエールアンブレでは

オンラインでの婚活相談を行っておりました。

便利な世の中になりましたね。。。

 

山形の男性や仙台の女性とも自宅でしっかりカウンセリング♪

対面であってお話する良さもございますが、オンラインもお互い気楽に話せる感じがして私は好きです。

 

 

さて、そんな私・・・

LINEトークケアお悩み相談のカウンセラーとして活動をはじめております。

 連日、電話相談対応中です。

最近、嬉しいレビーも頂き私としてもとても励みになり、よりよい対応を心掛けていきたいと思っています。

 

LINEお悩み相談のいいところは、匿名で話ができるということでしょうか?

「こんなこと言っていいのだろうか?」

「こんな話をしたら軽蔑されないか?」

「感情が高ぶった顔をみられたくない」

そんな心のブロックから対面やオンラインでの相談に躊躇されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

せっかく、高いお金をお支払いになるのですから、しっかりとしたカウンセリングを受けたいですよね?そのためには、自己開示はしっかり頂いたほう良いのです。

 

これは人によって、あうあわないがありますね。

顔を見ながら話した方が安心するひともいらっしゃると思いますし・・・

 

☑いつもいい人になってしまって、思うことが話せない方

☑他人に相談するのが恥ずかしくいつも躊躇してしまう方

☑プロのアドバイスを聞きたいと思っている方

 

にはLINEトークケアお悩み電話相談はとてもお勧めです。

 

ある程度個人情報をお知らせ頂ける方は、割安なルミエールアンブレでの

「ルミエレ電話相談」がお勧めですよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みに寄り添うカウンセリング

私が学んできた 

◯異性間コミュニケーション 

◯繋がる傾聴俯瞰講座

◯カウンセリング心理学実践講座 

◯プロが使う効果的な王道スキル 

◯ハートグラムカードセッション 

◯結婚カウンセラーとして経験 

◯自分の今までの体験や学び 

 

すべてをスキル経験を通して 「あなたのお悩みに寄り添うカウンセリング」を行っております。  

★婚活のご相談
★パートナーシップのご相談
★男性心理が理解出来ない悩み
★女性心理が理解出来ない悩み

  一度私とお話してみませんか?  

LINEトークケア

匿名での相談ご希望のかたは、LINEトークケアがお薦めです。(現在、10分無料で対応中です)

下記にご登録頂きますと、私の対応スケジュールがわかります。 登録は無料ですので、よかったらお友達登録お願いします♥️ 嬉しいレビューも確認出来ます🎵 下記のLINEロゴをクリックしてね。
 

 

●LINEトークケア電話相談→1分130円 10分無料で対応中!!!  

レビューも確認してみてくださいね。  

ルミエレ電話相談

  氏名、電話番号、メルアド、生年月日まで、ご連絡頂けるの方は、

ルミエールアンブレの[

「ルミエレ電話相談」へ直接ご連絡ください🍀

 

  ●ルミエレ電話相談→60分6000円 下記お申し込み時に電話相談希望日時を数個お知らせください。 

対応可能時間は11時から21時までです。 

お申し込み確認後、対応可能日時と料金決済メールを送らせて頂きます。  

 

 

 

*LINEトークケア・ルミエレ電話相談はともにカード決済になりますので宜しくお願いします。