宮城県 仙台結婚相談所ルミエールアンブレの藤本です。

 

突然ですが・・・

関ジャニ∞の大倉忠義が主演、広瀬アリスがヒロインを務めるフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」みていますか?

知ってるワイフ あらすじ

夫婦関係に悩む主人公が過去にタイムスリップをし、妻を入れ替えたことにより“本当に大切なことは何なのか”を模索するファンタジーラブストーリー。2人の子供に恵まれるも、妻との関係に悩む銀行勤務の主人公、剣崎元春を大倉くんが演じています。
「あおい銀行」に勤務する剣崎は妻の澪(広瀬アリス)との関係に悩む。一方の澪もファミリーレストランで働いているが、家事、育児に非協力的な元春にいら立っている…。

ドラマ内で、澪(奥さん)が元春(ご主人)に対して、怒りを爆発する様子、ヒステリーな形相は凄まじいものでした。

あの凄い形相でご主人を罵倒しているところだけをきりとってみると、「最悪な奥さん‼️」って思ってしまうけど、
実は、そういう奥さんにしたのは、元春自身の問題だったことに少しずつ気づいていくというドラマのようです。

最初は、ファンタジーだなーと話し半分でみていましたが、意外に奥が深い!!!

 

知っているワイフからみる、女性へのNG行為

この続きはこちらから⤵

 

 

tps://www.lumiereunbre.com/7338