宮城仙台の結婚相談所ルミエールアンブレの藤本です。

仙台は12月にも関わらず雪かきしなきゃいけないほどの雪がここ二日間ふっていました。

そんなときは、外に出るのがおっくうになってしまったりしませんか・・・

 

いま、私、ダイエット&デトックスのためにセミパーソナルトレーニングと食事のダイエットサポートを受けているのですが、

この大雪の時に、セミパーソナルのレッスンがあったのです。

 

「うわ~行きたくないかも~」って心の中で思ったときに、私は、一生懸命いかなくていい理由を頭をフル回転して探しました(笑) すると、

 

出てきました出てきました♪

 

数日前から右手が腱鞘炎になって痛いからお休みするという理由が・・・

 

手が痛い理由でセミパーソナルお休みできるかも(^^)

 

な~んて頭を一度よぎりましたが、

「いやいや、何のために通っているの?誰のためでなく自分のため。手が痛くたってできるトレーニングはあるはずだから、やっぱり、行こう!!!」そう思って、雪ふるなか、セミパーソナルに向かいました。

 

「私、偉い♪」って自分で自分を褒めたりして♡

 

 

その時私の頭をよぎったのは婚活中の方。

 

 

続きはこちらから