こんにちは。最近は涼しいを通り越して、ちょっと寒くなってきましたが

いかがお過ごしですか?

 

私は、自宅オフィスが整い、毎日、愛犬こはたんと朝からオフィスで仕事をしております。

実は先日まで私はダブルワークで働いており、普通にサラリーマンもしておりました(^^)

やっと完全に独立し、そう決めたら新しい仕事も入ってきました♪

「庚子」一つの完了と新しいことをはじめる、更新の一年を体現しています。

 

自宅オフィスはデスクの横に窓もあり、景色をみながら、風を感じながら、すごせるので快適です。今まで忙しさにかまけて、心地よい風を感じることもしていなかったので、本当に心が穏やかになっております。

 

結婚したいという女性のために、「こういうこともしてあげたい。こんなこともできる」とアイディアも出てきて、楽しんでおります。

 

こんな自分になれたのも、やはり、主人が稼いでくれている安心感もあるかもしれませんね。本当に家族には感謝しかありません。

 

でもね、いまは、そんな気持ちになっている私ですが、

実は・・・結婚生活長いこと、「寂しさと悲しさと虚しさ」で毎晩泣いていました。

主人のことを恨んでいた時期もあります。離婚しようと思ったことも何度も・・・

鬱っぽく何もやる気が起きない時期もありました~

そんななか、いろんな人に言えないような失敗もやらかしましたが、

こんな自分ではいけないと、自分と対峙するように徐々になってきました。

心理学・行動学・コミュニケーション・スピリチュアル・恋愛学などなど独学で勉強し、

本当に何年もかけて、少しずつ自分の考え方を変え、行動に移し、失敗も沢山したけど、

トライ&エラーを続けてきました。

そうしたらいつの間にか、夜に、泣かない自分に気づきました。

「あれ?あの急に、訪れる寂しい悲しい感情はどうしたのだろう?ないな~」って・・・

 

自分は「どれだけ他人軸で生きてきたのか?」がわかりました。

「人を上から目線でみることは、実は自己肯定感が低いからであること」

「自己欺瞞の箱に入ると人間関係を悪化させること」

「イライラの原因は自分の意識をかえると軽減できること」

「人との境界線をひくことが大事なこと」

色々理解できました。

私は何年も長い時間とお金をかけて、やっと腑におち、心の穏やかさを手に入れました。

長かった~(笑)

 

なので、これから結婚される方には、私みたいに長いつらい

結婚生活を送らないでほしいと願っています。

 

しかも、私が関わってきた婚活がうまく進まないで悩んでいる女性は、

私と同じような状況に陥っているかたがたくさんいらっしゃることがわりました。

 

その方々に、私の体現した内容をお伝えし、実践して頂いたところ、

とても心穏やかに婚活を進められるようになりました。

ときめきなし女子だったひとが、

「男性の良いところを見ることができるようになり、ときめくようになりました」

「交際が順調にいくようになりました」

「他人とバトルしなくなりました」

「自分を好きになれるようになってきました」

 

うん。これはもっと、絶対婚活女性にひろめよう♪

そう思い、

2020年10月より、

私が体現して、平和な心を持続できるようになった内容を

ギュギュっとなんと3ケ月にまとめて

「愛する心をオープンにする婚活メソッド」を開始することにいたしました。

 

月に1度のグループセッションと月に1度の個別セッション、デイリーワーク、

そして24HのLINEフォロー付き。そして、受講後の受講者様特典もあります♪

かなり、ハードな詰込みの内容となっておりますが、

今回はオープン記念ということで、お得な特別プライス対応になっています。

 

 

 

詳細は下記をクリックしてご確認くださいね。

チェックリストがありますので、ひとつでもチェックがある方は是非ご受講いただければ、と思います。

 

愛する心をオープンにする婚活メソッド

 

結婚してからも心穏やかに過ごせるためにメソッド

現在の日常のイライラを解放するためのメソッドです。

 

婚活に特化した戦略やすぐにつかえるお得情報もありますよ(^^)

是非ご検討ください。