婚活中の女性にご提案したいNEWメソッド完成しました♪

 

結婚カウンセラーの私が、多くの婚活中の女性とセッションしていて感じたこと

パンプキン カフェ (1)

 

 

 

「出逢いがない」とよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

独身の男性誰ひとりとも接したことはないですか?


今の時代、特に女性は、無料に近い金額で参加できる婚活イベントや婚活アプリなどが沢山あります。

私が婚活していたスマホのない時代よりはるかに選択肢は広がっています。

反対に、選択肢が多過ぎて迷ってしまっているようにも思います。


そんな、情報過多・女性が男性なみに働かなくてはいけない現代では、

心をオープンにして、ときめきセンサーを意識していないと、「この人!」と思える男性を見つけることは

非常に難しいのではないでしょうか?

いつも人間関係や職場でのイライラで悩んでいたら、心の余裕がなく、婚活どころではないのではないでしょうか?


あなたに該当するかどうか☑してみてください♪

□男性に出逢っても心がときめかない

□男性に求める条件をクリアする人に出会えない

□男性に出逢うための活動ができていない

□自分に自信がなくなって結婚をあきらめている

□相手にあわせようと頑張っているのに上手くいかない

□相手からいい人と思われ、ありのままの自分を出せず交際が長続きしない

□ありのままの自分では誰からも愛されないと思っている

□男性の気持ちが理解できず、思うこと、言いたいことが上手く伝えられない

□3年以上婚活しているのに成果がでていない

□日常生活にイライラすることが多く、婚活する心の余裕が持てない


あなたはいくつチェックがつきましたか?

1つでも☑がついたあなたにぜひお伝えしたいことがあります。


ルミエールアンブレでは、上記のような悩みがあり婚活がうまく進まない女性のための

『愛する心をオープンにする婚活メソッド』を開催することにいたしました。


☑がひとつでもあったあなたへ

パンプキン カフェ

 

【愛する婚活メソッドのゴール】

パンプキン カフェ (2)

☆ビジュアルだけを良くして、おつきあいに発展しても、その後、交際が長続きしなければ意味がありません。

☆ありのままの自分をおさえて交際しても後で苦しくなってきます。

☆結婚したとしても、その後、心が平和でなければ幸せとは思えません。


結婚は恋愛しなくてもできることなのかもしれませんが、私は、少しでも良いから、あなたが男性にときめいて、

ウキウキした気持ちになって、恋愛感情をもってから、結婚してほしいと願っています。


あなたにご提案したい

盛りだくさんのメソッドの詳細は・・・


愛する心をオープンにする婚活メソッドの概要

【内 容】

パンプキン カフェ (4)


【日 程】

月に1度のグループオンラインセッション(6時間)

☆土曜日コース☆

第一回目:10月31日(土)(大安)10時~12時半(30分休憩)13時~16時半

第二回目:11月28日(土)(大安)10時~12時半(30分休憩)13時~16時半

第三回目:12月19日(土)(先負)12時半~18時半(1・2回目と時間が違うので注意)


☆夜コース☆

第一回目:①10月28日(水)(友引)19時半~22時半 ②10月29日(木)(先負)19時半~22時半

第二回目:①11月25日(水)(友引)19時半~22時半 ②11月26日(木)(先負)19時半~22時半

第三回目:①12月18日(金)(友引)19時半~22時半 ②12月21日(月)(大安)19時半~22時半

(1・2回目と曜日が違うので注意)


(日程が合わない場合、お友達と二人以上参加がございましたら、ご都合の良い日程対応いたします)


【定 員】

6名 ※少人数制できめ細かなフォローをさせていただきます


【対 象】

20~40代の婚活中の女性(他の結婚相談所で活動中の方も参加可能)

 

 

その他詳細は

 

ルミエールアンブレHPよりご参照ください