すべての人間関係がうまくいく平和な心を
整えてからの婚活をご提案する
             
ルミエールアンブレの結婚カウンセラー&恋愛診断士の藤本由里子です。
 
---------------------
 

ご成婚へ近道は

自己分析と主体性です。

 

自分を知って効果的な婚活をしませんか?

自分を知ると相性の良い異性もわかります。

 

婚活がうまくいかないことを環境や家族や異性のせいにしていませんか?

自分から愛を先に与えることが大事です。

 

日常のイライラが婚活に影響をおこしていませんか?

日常のイライラを開放し、穏やかな心で

あなたが婚活できるよう全力でサポートします。

 

---------------------

ルミエールアンブレでは、

婚活中の方の向けに出逢いのイベント、自分磨きセミナー、

コミュニケーション講座など開催しております。

 

このたび、婚活女子お茶会

開催決定しました♡

 
 
 

 

\ 自宅にいながらお手軽参加 /

迷える婚活・恋活女子の

ミニ婚活診断&婚活ファッション相談付き

オンライン婚活座談会

開催決定!!

このイベントは

婚活、恋活、恋愛中の女子の皆さんと

ミニ婚活診断とファッション相談を

しながら普段関わりをもつことが少ない

同じ活動をしている女子の皆さんと

ざっくばらんに話す

ゆーるいオンライン女子会です!