宮城・仙台の結婚相談所 ルミエールアンブレの結婚カウンセラー藤本です。

コロナ禍でリアルでの婚活イベント・パーティの開催が自粛されている現在、いまできること・・・

それは、いざというときにどうしたら良いか勉強しておくことじゃないでしょうか?

婚活中の方は、一度は婚活イベントやパーティに参加されていると思いますが、その際は意中の人とその後の交際に繋がりましたか?

このページをご覧頂いているということは、良い出逢いはなかったということですかね?

婚活パーティの目的は何ですか?

婚活ですから・・・結婚相手を見つけるため、結婚相手との出逢いを求めてですよね?

それなのにこれからお話する「絶対やるべきたった1つのこと」ができていない、できない、いや、したくない!!!という人は、婚活パーティに参加しないほうがいいです。無駄な時間のを過ごすだけ・・・

 

 

婚活イベント・パーティで絶対やるべきたった1つのこと

少人数のものから100人規模のものまで、婚活パーティやイベントを主催やスタッフとして何度も参加してきましたが、

「何しに来たの?」そんなふうに思う方が毎回大多数いらっしゃいます。

お金を出して大事な時間を使って参加しているのですから、有意義な時間にしたいですよね(^^)

もし、あなたが、つぎのたった1つのことが出来ないのであれば、参加するのは無駄だと思ってください

 

それは・・・

続きはこちらから↓

 

これができないなら婚活パーティに参加しないほうがいい・・・