ハートをオープンにするラブラブってよく聞くけど...

オープンにしたらなんか良いことあるのかな??

 

 

なんか友達と早く打ち解けて仲良くなれるような気がするビックリマーク

うんうん、確かにそうだ!

閉じてるとエネルギーの交流ができないし

うわべだけの付き合いって感じがするグッ

 

 

でもでも...ハートをオープンにするってなんか怖い・・・

だって土足で自分の領域に踏み込まれそうだし

ペースを乱されてしまいそうガーン

大切なものをもぎ取られてしまうような?(私だけ?笑)

 

ハートをオープンにするメリット、デメリットを考えてみる・・・グラサン

ひらめき電球人の豊かさ、喜びを共有できる

ひらめき電球本当の友達に出会える

 

 

爆弾ちょっと傷つくかもしれない

爆弾無防備

でも、自分を閉じて生きて楽しいのかな?

守ってる人生って本当の姿?

 

もうそんな自分を脱ぎ捨てよう

重い鎧は要らない

 

自由に軽く生きていこう

本当はすべて守られている天使

 

 

怖がったまま世界をみてたら、怖いものしか見えてこない目

 

なんだ自分が原因だったんだ♡ 笑