自分を愛するって言葉をはじめて聞いたとき...

 

 

うんうん...?えっ!?それってなに??って思った目 目

普通みんな自分のことって大切にしてるし...キラキラ

自分って愛するものなの?って思ったけれど...

 

 

よぉーーーーく考えたら、自分のことなんて

全然大切にしてなかったし...

まして愛するなんてしたことがなかった・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

愕然としたけど…!!!気を取り直して!!

よし自分を愛してあげようラブラブ

どうしたら愛せるんだろう??

いままで私は自分になんてかわいそうなことをしてたんだガーン 

と思って…

 

 

私は、せっせと...

自分を愛する方法を調べたり、本を読んだりしてみたイエローハーツ

素直に実行してみて、たしかに自分に良いことをしているような

気持ちにはなったけど...なんか満たされない...ショボーン

 

 

 

もっと真剣にやらなければいけないと思って

真面目に取り組む…でもそれはなんかちがう...趣旨とずれてる...

 

自分を可愛がってあげたりヒヨコ

物理的に満足させてもどこか空虚感が漂うくもりくもり

 

 

なにかが足りない…!

 

 

その答えがなかなかでないまま長い時を経たけど...

なんだかわかった気がするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

私たちの奥には・・・

いつだって無限に与えられている愛の源泉がある

涸れることはないし、奪い合う必要もない

安らかで心地の良い場所天使天使天使

 

 

もちろん、見えてる世界で自分を満たしてあげることも大切

でもそれで物足りなさを感じたら...

 

 

そろそろ自分の中にある

愛の源泉に気付く時なのかもしれないベル

 

 

いつでもそこは私たちをやさしく向かい入れてくれる

 

自分の中に愛が溢れてくるよピンクハート