釧路グルーデコ®︎教室
Lumie*re〜りゅみえーる〜



カントリーママHさんに
オーダーした
お教室のウェルカムボードが
届きました✨


{E49A2EA4-1390-4C68-BFE0-B86CB8E91852}

入れて欲しい文字だけを指定して
あとはお任せオーダーです

こんなに素敵に書いていただき
感動していますヽ(*'▽'*)ノ


自宅レッスンがあるときに
玄関前に出しておくので
初めて来られる方の
目印になると思います♡


イベントにも持って行こう❣️


ありがとうございました✨✨
大切に使います😊





******************




今月より学業に励んでいるため
レッスンが少なくなっております

今月の一般レッスンは
12/13(火)18:45〜わっと教室と
12/17(土)13:30〜ピシュカフェレッスン(満席)の
2回となっております。


クリスマスシーズンということで
今月のレッスンでは
ささやかなプレゼントを
ご用意したいと考えています♡
←たぶん ほんとにささやかです 笑

参加予定のみなさん
楽しみにしていてくださいね😊


12/13(火)18:45〜わっと教室
お申し込み受付中です
初めての方 体験レッスンもあります♪

yuuuu_u.mi@i.softbank.jp