グルーデコ®スワロフスキーアクセサリー
釧路 lumie*re~りゅみえーる~


******************



以前 ブログで拝見し気になっていた
クロスのベースで♡

{8474D752-9147-45DB-AEEF-4081B4C7F9E1:01}

pp18ぴったりサイズ(*^^*)

右 Crystal Silver Shade
左 Crystal Silver Night

お気に入りのカラーで作りました


イメージ通りのシンプルな
クロスペンダントになりました♡



こちらは
アレンジバージョン

{4E41E41B-19E8-4F7A-B249-503F25C1E322:01}





グルーデコで使用するベースは
ネットで購入していますが
ブログなどで素敵な作品を見て 
作りたいなぁと思っても
なかなか見つけられなかったりで


このクロスもずーっと気になっていたので
作ることができてとっても嬉しいです



c.smilesさん、Le*gnomeさん
ありがとうございました(*^^*)






******************




一週間ぶりの更新になってしまいました

なんか。
ブログ書きたいのに書けない病?笑

更新にバラつきがありますが
お付き合いください(*^^*)



バレンタインの数日前から
チョコレート工場になる我が家

どんだけ作るのー?笑

{62876ADF-ED53-45C3-8D0C-CAC7188C4A83:01}

テスト勉強の合間?に
作っていました

来週テストが終わったら
第二弾が始まるらしいです 笑



わたしは 食べる専門(^^;;

{38C65BF6-7F4B-4AA6-851C-41695AD83784:01}

手作りチョコを届けてくれた友達、
高校生の男の子からも♡

ありがとねーーー‼︎




期間限定のセブンのチョコまん♡

{E8036D3D-73C6-47B1-8E50-06B0FF16A514:01}

逆から見たら
おしりちゃんでした 笑




カロリー消費のため
今日は雪かきがんばりました‼︎

もう雪いらないですね


でも 雪景色は嫌いじゃないかも♡

{E5E3D0A6-4443-49AE-ADCF-C9E53A2D35A9:01}