フリンジキャッチのさんかくピアス♡ | Lumienne〜handmade Ribbon〜

Lumienne〜handmade Ribbon〜

ハンドメイド大好きなママが7名集まり、手芸部を中心に色々な『部活動』をしています^ ^

普段はそれぞれに活動していますが、時には一緒に「Lumienne〜ルミエンヌ〜」として、イベントなどに共同出店しています。

こんばんは!
Lumienneのhiromiです。

最近、ヒマな時間を見つけては、2月のイベントに向けて新作ピアス作りしてます♡

2月って、春物にはまだ早いかなー、という微妙な時期ですが、そろそろ明るい色も欲しくなるのが正直なところ!

無意識にターコイズカラーや明るめのパーツに目が行ってしまうー。


で、無意識に好きなパーツを選んで、できたのがこちら。
春から夏に、ずっと使えそうな爽やかカラー!

前はシンプルな一粒さんかく。で、キャッチ部分に2色のレザータッセルをぶら下げてみました♡
このキャッチ、手持ちのパールピアスに合わせたりしても可愛いかもー♡ふふふ♡

このほかにも続々と新作出来上がってます!

そうそう!イベント用に作ったつもりが、ありがたいことにお友達に褒めてもらって、早速お嫁に行ったピアスも再販できるようにパーツ買い直しましたので笑、当日はお持ちできると思います♡
できれば、来週のブログでご紹介したいなー。

hitoちゃん手作りのイベント広告、今週も載せておきます♡