Lumienneのhiromiです!
土曜まで、わたしの実家に帰省してきました。10連泊、あっという間!家事から解放される生活、、、すごく幸せだったー笑笑!!
10泊11日の間は、先週も書いたけど、お祭り行って花火見たり、数少ない地元の友達とランチしたり、父が通っているボーリングに連れて行ってもらったり、図書館行ったり、プール行ったり、お買い物したり、毎日楽しくて、子供達も大はしゃぎ!
最後の夜はさみしいな、と思っていたら、サプライズ?で、兄の家族も合流して、賑やか大家族に!
ちょっと早いけど、15歳の姪っ子とうちの長男の合同誕生日会もしたり♡♡
大好きな三姉妹のいとこたちと遊んでもらって、我が家のふたりは帰りたくない病!笑
昨日と今日を自宅で過ごし、明日からは旦那さんのほうの実家へ行ってきます。4泊5日の旅です。
これがまた、、、遠いんですが、、、九州までビューンと行ってまいります!
毎年義母がピアスを、義妹がピアスとおリボンを楽しみにしてくれているので、今夜いくつか作って持っていくつもりです♡
実家では、ハンドメイドを全くしてないんですが笑笑、帰省前に、友人オーダーの移動ポケットが仕上がったので載せときます♡