幼稚園児、小学生にオススメな♡ | Lumienne〜handmade Ribbon〜

Lumienne〜handmade Ribbon〜

ハンドメイド大好きなママが7名集まり、手芸部を中心に色々な『部活動』をしています^ ^

普段はそれぞれに活動していますが、時には一緒に「Lumienne〜ルミエンヌ〜」として、イベントなどに共同出店しています。

こんばんは〜

Lumienne〜brillerのayaです。

えーっと、先週ゴールデンウィークでブログすっ飛ばしてしまいました〜
と書こうと思ったのですが。。
カレンダー見たらあれ?普通に水曜日平日だったびっくりアセアセ
すみません抜けてしまってましたアセアセ

さて、今日は幼稚園児や小学生にオススメなポケットティッシュケースです。
以前花柄で作ったのですが、ゆめかわ気分の時にキラキラペガサス柄でも作りました!
こちら、ミニサイズのポケットティッシュケースなんですハート
ミニサイズの可愛いティッシュはもちろんそのまま持ち歩いてもいいですが、たまーに可愛くないものも(笑)
そんな時には可愛いティッシュケースに入れて持ち歩けば気分も上がります!
とってもオススメです!