早割延長✨嵐の年イヤー大宇宙的開運サロン1年間企画✨ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

💗早割特割
なんと7/21まで延長しました💖
一番お得にご参加ください
↓↓↓
画像タップで詳しい内容へGO


プレセミナーからもりあがっています


みなさん
嵐の前って、どんな気持ちになりますか?
 

怖いと同時に
ワクワク感を感じる

それは何故なのでしょう

「嵐」=ストームとは
地球上で
最も激しい風のエレメントの
表現なのですよね

 

今は風の時代です

風の時代の最もパワフルな
1年がやってくる。

それが
7月26日から始まる
マヤ13月の暦でいう
「青い嵐の年」の年なのです

 

わたしはいま、
この青い嵐の1年を
占星術のサインで読み解いています


この内容を
「青い嵐イヤー
大宇宙的開運サロン」

第一回目で
発表するのですが

ものすごく面白い一年になりますよ!

ついに、


全ての過去の呪縛から解き放たれ
本当のあなたとして
生き始める年


そう、星に告げられています

それこそ、
嵐の年のパワーの恩恵

なんですね

さらに、凄く大切な
ポイントがいくつかありまして

その一つが
民族的な再生です

再び、
私たちがそれぞれ
本来の
民族の叡智を思い出すこと

それと、
多次元コミュニケーションの拡大
です

 

この星読みをまとめていて
ふと思い出した本がありました

それは
「サーペントオブライト」
という、
ドロンヴァロ・メルキゼテクさんの本です
※フラワーオブライフの著者として有名ですね

 

光の蛇(サーペントオブライト)

これは、マヤのピラミッドに
春分の日に光の蛇が現れること
なのですが、

 

それだけでなく
古代からの
民族のパワーを集結し
ニューアースの次元開きを
していくという話でした

 

そういった動きが
青い嵐の年に

私たちのような
一般レベルでも
広がっていくのではないか

と感じます。

それを後押ししているのが
実は
AIだったり
chatGPTだったりするんですね


まさに、この7月26日から始まる
青い嵐の一年で

超古代からのギフトと
最先端のテクノロジーが
私たちに大きな目覚めと
自ら嵐(改革)を
引き起こすパワーを
後押ししてくれそうです


この
類まれなる面白い一年を
ぜひみなさまと

意識的に
旅をしていけたら
うれしいです

 

このタイミングで私が
生命の木占星術で
マヤ暦を読むという
事に挑戦していることも
天の計画だなと思います

 




7月26日間から1年間
みなさまと共に旅する
マヤ開運サロン

↓↓↓

大変容の時だからこそ
開運の扉も開く
マヤ×星読み
大宇宙的開運サロン

 

7月21日締め切り
早特割をご利用ください

▼▼

>>詳しくはこちらへ

画像タップで詳しい内容に飛びますよ(^^)/



主催:マヤ暦レッスン事務局
色彩起業塾Souple
西川由美子

Love&Lightラボラトリ
ルミエーラ叶朋佳


期間限定ご登録プレゼント
🎁嵐の年を最高開運イヤーにする動画🎁

↓↓↓
友だち追加

ご一緒するのを楽しみにしています
ルミエーラ叶朋佳

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  7月末迄のお申込特割あり
受講は8月以降
生命の木占星術1日講座

ZOOMでオンライン(お好きな場所で体験)
サロンで体験(東京メトロ外苑前徒歩5分)


 


 

  生命の木と豊かさの法則学ぶ
ビーマーライト2日講座
生命の木と繁栄(プロスペリティ)

ZOOMでオンライン(お好きな場所で体験)
サロンで体験(東京メトロ外苑前徒歩5分)

▽▽▽▽


🔥生命の木を使い豊かさを光で実現
>>BLP生命の木の講座

 
 

 

 
★LINEでいろいろ情報発信しています
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo