✨星づいているここ数カ月✨ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

人生とはどういう展開になるか
わからないものだ・・・

まさかの、
わたしが占星術講座を

スタートするとは思ってもいなかった・・・💖

初回




そして今日


今日で・・・15回目?くらい
開催しています。

みなさんの
琴線に触れる
講座となって
うれしいです

そもそも、
わたしが本格的に
占星術を学び始めたのは

小泉マーリさんとのご縁が
あったからなのです

今でもマーリさんご監修のサイト
Goisunetお世話になってます
▼▼▼

 

 


このご縁も本当に不思議で
まだ私が会社員だったけど
オーラソーマティーチャーを
目指していた2006年

コンサルテーションスキルという
講座が必修科目で
それを受講しにいったら
たまたま
マーリさんがいらしたんですね

それで、
昼休みにみんなの星読みをしてくれたのですよ
マーリさんが💖

そこから、数年後に
オーラソーマティーチャーとなった
わたしがオーガナイズさせて頂いて
マーリさんの講座を
数年かにわたりサロンで開催させて
いただきました

つねに、20名近くのキャンセル待ちがでる
超超超人気講座だった
マーリさんの占星術講座

あの数年間のおかげで
占星術が
血となり肉となり
ダウンロードされました

そもそも、学び出したきっかけは
オーラソーマの授業の中で
占星術を教える部分があって
そのためというのもありましたが

マーリさんの占星術講座で
ビジネス系のをやってもらったり
新しいアバンダンスの目覚め
と称して
お金に関する占星術講座も
やっていただきました。

当時としては
とても新しい講座だったと思います

そんな流れの中で
オーラソーマから
占星術も生命の木も割愛されていくという
さびしい出来事もありました

が、

昨年末に
ビーマーライトペンで
生命の木の講座が復活し

そこから
生命の木占星術のセッションを
ビーマーのセッションと
併せてご提供
始めたことから
講座化。

またたくまに
人気講座となりました~(;^_^A
感謝、感謝です

人生の展開には
必ず、その最初に
必然の出会いがあるもの
 

わたしの場合は
今から20年ほど前に
たまたま
カウンセリングの講座で
マーリさんと出会った
というのが今につながっている

 

出会いって
本当に大切ですね💖


生命の木と占星術1日セミナー
人気講座にしてくださり
ありがとうございます💖

 

*******
受講生のみなさまのご感想を
さらに追加いたしました(^^)/
▼▼▼

すごくおもしろい!楽しい!

色んな人の分析してみたい! 

そうなんですよ~
あの読み方!!他の人をどんどん観たくなる(笑)



念願の講座を受講できて大満足です!🩷
魂のマッサージを受けたみたい⁉️😆


魂が喜ぶ星読みなのです
生命の木の癒し効果ですね~

 

 

楽しすぎました(^^)/

占星術と生命の樹とタロットのつながりに目から鱗でめっちゃいろんな方向から自分を見つめられることに感動です!
タロットと生命の木も学びたい~✨


そうそう!そうなのです。
生命の木に触れると当然・・・
タロットまで知りたくなるんですよね(笑)
生命の木とタロットの講座もご用意あるので(^^)/
良きタイミングまたご一緒しましょう



*生命の木と占星術初めての方も
*占星術学んでたかたも
受講されてます

占星術を極めて行く講座
ではなく
生命の木を使った占星術の講座
なので・・・

初心者の方にもわかりやすく
占星術受講済みの方には
異なる観点の観方が新鮮!と
ご感想いただいています

▼▼▼
こちら読んでいいただけたら嬉しいです(^^)/

 


🌈1日で学べる
生命の木×占星術の講座

▼▼▼

期間限定の特割中です
下の画像をタップしてください!

ちなみに
占星術の1日講座では生命の木ことは
深くは探求しないので

 

生命の木を
深く学びたい
繁栄の宇宙法則
知りたい!!
という貴方は
▼▼▼
生命の木
たった2日で学べる

こちらにぜひご参加ください(^^)/

▼▼▼

 

  ビーマーライトペン
生命の木と繁栄講座

たった2日で学ぶ
生命の木と繁栄への法則

 

※事前の
ビーマーライトペンレベル1や
オーラソーマの受講は必要ありません


時間:12時~17時(予定)
*オンライン・サロン受講共にOK

 
 ●開催日リクエスト歓迎●
5月以降ご希望の2日間で開講可
お気軽にお問合せください
 

*連続、単日×2日 ご希望日
*オンライン・サロン受講共にOK

▼▼▼
>>生命の木とプロスペリテイ講座

 

*********

 

🌈ビーマーライトペン生命の木とプロスペリティ
体験会&モニターセッション

期間限定のモニター価格です
>>生命の木 体験会&セッション

 

🌈繁栄のための、生命の木×占星術×光セッション
期間限定のモニター価格です
>>生命の木 体験会&セッション

  通常のビーマーライトペン体験会

  講座のご案内

 

●ビーマーライトペン●
>>ビーマーライトペン講座

✨ZOOMまたは外苑前サロン
 

●オーラソーマ●
>>オーラソーマ資格講座

 

 


古代レムリアの愛と叡智のヒーリング

🌹レムリアン・ヒーリング講座

>>レムリアン・ヒーリングはこちら!
 

🌹レムリアン・ヒーリング体験会2000縁
>>レムリアン体験会はこちら

★LINEでいろいろ情報発信しています
色の癒しLINEメッセージ

 
★LINEでいろいろ情報発信しています
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo