✨アヒムサというメッセージが降りてきました✨ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

昨日
レムリアン・ヒーリング®の
お客様が到着する前に
1枚レムリアンカードを引きました
 

出たカードは
水の女神神殿

「すべては内側から
平和な心が美しい世界を作ります」

 


このカードと共に

アヒムサ
という言葉が降りきました

アヒムサ
これは、サンスクリット語で
非戦、非暴力を表す言葉です

 

この言葉を始めて聞いたのは
今から、15年以上前
オーラソーマのティーチャー2コースを
受講しにイギリスに行った時

同期の人で
韓国の方がいて
彼女の活動名がアヒムサ
だったのです
もし彼女との出会いが無ければ
私はこの言葉と

出会わなかったかもしれません

 

アヒムサ
非戦

何故このタイミングで
メッセージやってきたのでしょうか。。。

しかも
レムリアンカードと共に

私たちは
内側で、
非戦をしているでしょうか

 

外側では

暴力を行ってなかったとしても

心の中に常に

アヒムサが
あるでしょうか・・・。

 

自分に対して
戦闘的、暴力的で
あるかもしれません

 

気付かずに
そうしているかも
自分いじめを
しているかもしれません

過剰に
挑戦的であるように
常に
チャレンジをし続けるように
仕向けているかもしれません

その、

自己に向けられた
戦いのベクトル
挑戦のベクトル

少し休めてみませんか

という
メッセージだったのかなあ
と思いました

自戒をこめて(;^_^A

 

愛を優先しよう

アヒムサでいよう

 



レムリアン・ヒーリング

基本的にはご希望日(2日間)で
受講していただけますよ💖

 

マリディアナ真美子さん&Davidさんから
伝授されている
正規の
レムリアン・ヒーリング®です
 

日程など詳細はHPをご覧ください

▼▼▼
>>レムリアン・ヒーリング®講座

 

会場
東京メトロ外苑前徒歩5分
Love&Lightラボラトリ

*レムリアン・ヒーリング®の講座は
対面講座のみとなります

 

 

🌹詳しくはHPをご覧ください
>>レムリアン・ヒーリング®講座


🌹体験会もやっています

>>レムリアン・ヒーリング®体験&講座説明会


 

🌹レムリアン・カードの講座はこちら
>>レムリアン・カード リーダー養成講座

 

レムリアの友と
ご一緒するのを心より楽しみにしています
ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 


★LINEでいろいろ情報発信しています
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  

>>お問合せ&お申込みはこちら


>>オーラソーマ&ビーマーライトペンホームページ

>>レムリアン・ヒーリングのホームページ


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo