✨40回記念企画決定✨世界唯一あなたの内なる女神画像プレゼント✨オーラソーマジュエリー展✨ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

第40回
オーラソーマ®ジュエリー展

Love&Lightラボラトリ
東京メトロ外苑前徒歩5分

 

9月17日(日)
9月18日(月祝)

マヤ暦でKIN228という日で最大繁栄日と呼ばれています
👑詳しくは以下HPをご覧ください
▽▽▽

>>オーラソーマジュエリー展

 

今回おかげさまで
40回を迎える当サロンのジュエリー展
直前まで感謝企画決まらずにいたのですが

💖ついに企画が決まりました!


それは、
 

みなさまの
内なる女神を
AIの最新テクノロジーで出現させ
プレゼントをさせて頂くというもの!


実は、私は9月にAIアートを習い
現在、絶賛はまり中(笑)
観音様と女神を専門に描いているのですが


今回のジュエリー展では

あなたの内なる女神が顕れる魔法を
受け取っていただけたらうれしいです

(女神画は画像でプレゼント致します)

オーラソーマジュエリーと同じく
世界に唯一つの
あなたの女神美が顕れた絵なります

 

ちなみに私はこんな感じになりました
こちらはまあまあ想定内ですよね(笑)

で、スターシード系の要素加えるとこんな感じです(笑)

こうして
自分の内なる女神が顕れてくると
内なる女性性や女神性について

深~い気づきがやってくるのですよね💖

 

オーラソーマジュエリーと
この女神アートって
似ていると思うのです

オーラソーマジュエリーも
えいっとオーダーして
身に着ける人生が始まることで
 

それまで気づかなかった
自分自身の価値や美しさを
認められるようになる

自然と

自信のある自分が普通になる

 

やはり
それはパワーストーンの
レベルでは
叶えられないことなんです
 

ダイヤ、エメラルド、ルビー
といった貴石を使い
その方のためだけに宝飾職人さんが
手仕事で完成させたオーダージュエリーを
普通に日常に
身に着けることの価値とは

本来その方があるべき姿
それは、

女神であり女王であり
人生の創造主である
という、
本来あるべき在り方に
戻ることを意味しています


だってあなたは
本来

アクセサリーレベルの女性ではなく
ハイジュエリー級の女性
なのですから


オーラソーマジュエリーを
毎日着けることを
デフォルトにする

特別な日だけでなく

貴方のためだけに大切につくられた
ジュエリーを日常にする

 

すごくシンプルで
ものすごく効果的です

 

どんな輝きのジュエリーがあなたに迎えられ・・・


 

どんな美しい素敵な女神がアートで顕れるか
当日のお楽しみですね(^^)/


 


第40回
オーラソーマ®ジュエリー展

Love&Lightラボラトリ
東京メトロ外苑前徒歩5分

 

9月17日(日)
9月18日(月祝)

マヤ暦でKIN228という日で最大繁栄日と呼ばれています

 

👑詳しく&ご予約はこちらからどうぞ!

>>オーラソーマジュエリー展

 

 

 

 


👑オーラソーマスクールLove&Lightラボラトリ
東京メトロ外苑前徒歩5分

代表 ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!
🌹東京開催オーラソーマジュエリー展
>>東京オーラソーマジュエリー展