✨黄色い戦士の紋章ZOOMマヤンゲートチャージ会開催日✨ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

無料ZOOMイベント
▽▽▽
8月17日夜8時半
8月19日朝10時
8月24日夜8時半


お申込みはこちらへ!

>>マヤンゲートチャージ会申込フォーム



🔥2月3日からスタートした
マヤ暦ツォルキン260日サイクル

🔥16番目の紋章は「黄色い戦士」期間は→8/17~8/29
黄色い戦士のキーワードは・・・

知性、問う、大胆さ

です!

 

💖・・・この13日間は、
ハートの戦士になる

 

がテーマです

天使にはなじみがあっても
戦士にはなじみがない(笑)

そいう人のほうが多いんじゃないでしょうか。

そもそも、
戦士になりたくない💦
ですよね。

 

ですが、

私達は
戦士の質をちゃーんと持ってます

それは、
必要なときには
戦う強さであり
ハートからのリーダーシップ
なんですね。

 

しかし・・・・・

今回で16回目となる
マヤンゲートチャージ会のテーマも
「自分ケア、自分磨き、自己滋養」
を通して、

私がいかに良くなっていくのか?
私がどれだけ豊かになっていくのか?
私が何を得られるか?

へのフォーカスが
メインでしたから

ココは少しベクトルがちがいます

 

この世界を
私達がいるこの世界を
もっとよくするには
どうすればよいのか?

という
問いかけが
まずあり、

じゃあ、
もっと世界をよくするには
もっと私も含め全ての人が
幸せになるためには

 

私には何ができるのか?
私は、何が担当なのか?


という

ラブ自らをリーダーシップに
かりたてる13日間ですおねがい


そして
必要なときに
ハートからの勇気と愛で
 

戦うこともできる飛び出すハート

 

という

ラブウォリアー(戦士)

のエッセンスを活性化する13日間
 

おねがい戦士より天使がいいけど~
だけど

▽▽▽

👑このチャレンジは
確実に私達を成長させる飛び出すハート


やってみますか・・・(^^)/
▽▽▽

無料ZOOMイベント
▽▽▽
8月17日夜8時半
8月19日朝10時
8月24日夜8時半


お申込みはこちらへ!

>>マヤンゲートチャージ会申込フォーム


 

  マヤ暦とマヤンゲートについて

初めての方はお読みください

🌈マヤ暦ツォルキン260日サイクルは、意識を合わせるとシンクロウェイブに乗って行ける宇宙暦

 

🌈13日ごとに変わる宇宙の紋章に合わせて
マヤンゲートチャージ会
(ZOOM 無料版)
を開催しています(^^)/

🌈20の紋章の宇宙エネルギーは

小宇宙である私たちの中にもあります

 

🌈ビーマーライトペンの力を借りて
あなたが秘めた素晴らしいエナジーを
活性化してみませんか



マヤンゲートチャージ会は
忙しいあなたのための
約30分の朝活&夜活

 

<30分の内容は・・・>
13日ごとの過ごし方プチレクチャー
13日間の紋章エネルギーを活性化
✨お一人お一人のマヤンゲートに
ビーマーライトペンで光をチャージします

 

  黄色い戦士の紋章マヤンゲートチャージ会

無料ZOOMイベント
▽▽▽
8月17日夜8時半
8月19日朝10時
8月24日夜8時半


お申込みはこちらへ!

>>マヤンゲートチャージ会申込フォーム

▽▽

ZOOMの画面越しに光をチャージします
遠隔なのに光が見える世界初ヒーリング体験してください
 

 

 

  通常のビーマーライトペン体験会

無料ZOOMでオンライン(お好きな場所で体験)
サロンで体験(東京メトロ外苑前徒歩5分)


詳しくはこちらをご覧ください
▽▽▽▽

  講座のご案内

 

●ビーマーライトペン●
>>ビーマーライトペン講座
✨ZOOMを使った無料体験会ご参加ください❤
 
★LINEでいろいろ情報発信しています
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo