夏至のポータルを超えていく✨13番手放しのボトル(蟹座のボトル) | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。


昨日の夜、
ふと選びたくなりサロンで選んだボトル

1本目が13番
たぶん、人生で初の1本目??


このボトルなんで選んだんだろう?

手放しのボトルとして有名。
また、タロットではDeathと対応してるから💦
結構、オーラソーマラヴァーズにとっては
え、選んじゃうの自分?(笑)
みたいなボトルではありますね。

昨晩はわからなかったのだけど
今朝、あ、っと気づいて

そうか・・・
夏至だった。

夏至のポータルが開いているんだ

あと4日後に
ポータルが開く。

その前手で13番ボトル選んだのかな?
と思いました。

そこで気づいたのは
13番って、蟹座のボトルなんです
昔、ヴィッキーさん(オーラソーマ創始者)が

これはかに座のボトルよ!
と選んだボトル。

なんでなんだろう。。。と思っていたのですが
そうか、
蟹座のボトルと夏至って関係あるんだと
気づきました

→夏至=蟹座に太陽が入る初日

蟹座のマークって
陰陽マークですよね


まさに夏至の日を表している
陽が陰に転じる瞬間の日。

この日から私たちは
外側へ向かうエネルギーから(陽)
内側に向かうエネルギーへ(陰)
にシフトチェンジする。

ハートに向かう旅ともいえる

だから、
夏至のポータルというのは

ハートのポータルということですね

グリーン=ハート

13番の手放しとは
新たなフェイズへに入る
ポータルを潜り抜けていくための
手放し。

今、
私は無風状態の中にいる感じなのです

動きが無い。

それは、
夏至のポータルが開く
直前の待機期間なのかも。

ハートのポータルが開く!
それが夏至の日。

これまたシンクロなことに
1本目13番+2本目34番
足すと47番

47番は私のハートエンジェルボトル
なんですよ(笑)

出来すぎですね(笑)

オーラソーマ
面白く深く、
そして、
深く気づき
真実を知るための
ツールです

よかったら体験してみませんんか?


4本ボトルを選ぶ体験ができます

私がプチコンサル体験を
担当しています(^^)/

▽▽▽
日程が合わない場合はご希望日でどうぞ!

ルミエーラ叶朋佳
 

  オーラソーマ体験会&講座

サロン開催のみ(東京メトロ外苑前徒歩5分)

👑オーラソーマのプチ体験&説明


👑英国オーラソーマアカデミー認定資格講座

>>オーラソーレベル1

  ビーマーライトペン体験会&講座

無料ZOOMでオンライン(お好きな場所で体験)
サロンで体験(東京メトロ外苑前徒歩5分)

オーラソーマから生まれた
光のヒーリング

👑BLPグローバルアカデミー認定講座
>>ビーマーライトペン講座

👑ZOOM版無料体験会
>>無料オンライン体験会
👑外苑前サロンでの体験会

 


★LINEでいろいろ情報発信しています
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo