✨次回5/20 ㈯牡牛座新月×寅の日に開催するかもです✨レゾナンスブレス会ありがとうございました | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

大開運日といわれた昨日、春分の日にレゾナンスブレスレットを創る会開催いたしました




お久しぶりの方も最近よくお会いしている方も!みなさんと素晴らしい春分のひと時をご一緒できてとても幸せでした

🌹レゾナンスブレスレット作りは

✨60種ほどの石の中から、
選び、並べ、
✨最終的には15センチほどのブレスとして
完成させていくので・・・

🌹取捨選択が
ものすごく必要になるんですね(^^)/


最終的に
何が必要で、何は必要でないのか

どの石を最終的に選び
どのように並べたら
石も自分自身も一番心地よいのか?

実は・・・
レゾナンスブレスレットづくりとは

🔥本当に私が求めているものは何?

が驚くほどわかる
内観のワークだったのでした(^^)/
 
この時間だけは
みんな
驚くほど集中してしまいます!

レゾナンスブレスレットを創っているときは
それ以外のことを
考えることはできない(笑)

雑念が一切なくなる!

そうやって
超内観を通して出来上がった
みなさんの素晴らしい作品を
ご紹介させていただきますね💖


ラリマーだけで作られたレムリアの海の女神のブレスレットには、イルカちゃんも入っています✨

ラピスだけで作られたブレス。金銀のパーツを絶妙にあしらい、さらに先日、オーラソーマのコンサルテーションで1本目に選ばれた77番(カップ)のイリス(ジルコニアでできたペンダントにもなるパーツ)を使い、美しくパワー溢れるブレスが誕生しました

こちらは、太陽のブレスと月のブレス✨とっても美しい作品ですね。お手持ちのオーラソーマジュエリーとの相性もぴったりでした
タイガーアイのゴールドが優しく輝く豊かさの女神が降臨したブレス✨ジオードのメノウの自然な風合いもよいですね

お母様へのプレゼントにと作られたマラカイトなどグリーンの石をメインにしたブレス。心のこもった素晴らしい贈り物ですね💖

シトリンやルチルクオーツをメインに透明感溢れる様々な水晶を使ったブレス。微妙な色の違いが美しいハーモニーを奏でています
ピンクのグラデーションと、ブルーのグラデーションが美しいロマンチックなブレス。イルカが2頭仲良く配されています✨素敵な感性💖
そしてこちらは私の作品。初めてレピドライトをメインに使ってみました。エネルギー的に、オーラソーマのレスキューボトルのようなヒーリングブレスが欲しくなりまして・・・手の甲側はローズクオーツやアアマゾナイトなど、手首の内側にディープマゼンタのレピドライトのヒーリングパワーを得られるようにつくりました。
 

今回、スタッフとしてご担当くださいました、リバアート社の櫻庭さん、ありがとうございました!

実は、レゾナンスブレスレットは、エナジャイジングガーネットのパーツを使うため、結びがとても難しいので仕上げはスタッフの方にやっていただいています。

今回は、櫻庭さんにブレスのお仕上げ、オーラソーマジュエリーの洗浄、各種お手続きなど・・・全てサポートしてもらいました!

お蔭様で私も、みなさんと一緒にブレスづくりに没頭させていただくことができました!

本当にありがとうございました

あらためて、レゾナンスブレスレットの会の楽しさと深さを知った今回。これは、今回参加できなかった方にもぜひ体験していただきたいと思いまして・・・

5月20日㈯に開催しようかな?
と思っています。}*
*5月20日は牡牛座新月で寅の日
愛と美と金運アップの開運日ですね~


🌹お 願 い🌹
このブログをご覧になって
5月20日㈯なら参加できる💖
というみなさま✨
ぜひアメブロのメッセージでご連絡ください!
お待ちしています(^^)/

ルミエーラ叶朋佳
 
🌸🌸🌸🌸🌸

オーラソーマと女神のヒーリングスクール&サロン
Love&Lightラボラトリ東京メトロ銀座線・外苑前徒歩5分

  光のヒーリング★ビーマーライトペン

🌹ビーマーライトペンレベル1&レベル2
🌹インナーチャイルドケア1日講座
🌹セルフラブケア1日講座
🌹ボディサポート(旧免疫コース)1日講座
>>ビーマーライトペン講座のHP
✨ZOOM無料体験会&サロン1000円体験会あり

 

  レムリアン・ヒーリング&カード

🌹レムリアン・ヒーリング基礎上級講座
🌹レムリアン・マスターレベル1講座
🌹レムリアン・カードリーダー講座

レムリアを全てトータルに学べます
 

 

 

  オーラソーマ®社認定資格講座

オーラソーマレベル123PPS
オーラソーマレベル1
2023年7月14日㈮~17日(月祝)

>>オーラソーマ資格講座

 

★LINEでいろいろ情報発信しています★
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo