✨マヤ暦260日終わりと始まり~マヤ×オーラソーマセルフケアレッスンありがとうございました✨ | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

本日、
昨年5月19日から始まった260日間という
長い長いプロジェクトが完了しました。

長いようで実は・・・あっという間でもありました(^^)/

マヤ暦×オーラソーマでシンクロ美人になる
セルフケアレッスン

第1~第5の城まで
メンバーは少しずつ入替しながらも
毎回、20名ものみなさまにご参加いただき

この一大プロジェクトを
完了できましたことに

コラボしてくださいました
由美子さん、
ご参加のみなさまに

心より感謝申し上げます。

何と言っても、
全20レッスンの内容は
一つの講座と言っても遜色ない
充実の内容で(→自画自賛ですよ(笑))

13日ごとに、
1講座を作り、20レッスンのライブと動画どり
そして、5回のシェア会
全部で25個のプログラムを
 

260日間にわたりコンプリートできましたこと
由美子さんも私も
感謝と共に、ほっと一息ついております💖

面白かったです~!

やはり、
マヤ暦使用歴20年、
オーラソーマ携わり歴20年

やっててよかった~💖

こんなに、人生に有益なことを
みなさんに分かち合えるとは!!

継続は力なりですね。

そして、その中では一番
私にとっては歴史が浅い(笑)
といっても今年で11年目になる
ビーマーライトペンを使い

毎回、その紋章と対応する
マヤンゲート(マヤのチャクラ的なもの)
への、光のチャージを
ZOOMでオンラインで
本当に沢山のみなさまに、
体験していただけて、
みなさんが驚くほど体感されて

エネルギーアップや
扉(ゲート)開きになったこと

ますます
ビーマーやっぱりすごかった🔥

と、改めて確信。

🔥マヤ暦
🔥オーラソーマ

🔥ビーマーライトペン

三種の神器で、
このアセンションの時代を

楽しんでシフトしていけますね~✨

さらに私自身も確信しました💖

260日間
共に、マヤ暦というノアの箱舟にのり
共に意識的な人生の旅をした
メンバーのみなさま

ありがとうございました💖そして

 

あすから新たなサイクル始まります

🌈2月3日~10月20日まで
260日間いよいよ始まりです!

間に、
💖3月22日の春分(宇宙元旦)
💖3月23日の冥王星の水瓶座移動
💖7月26日(マヤの新年)

💖8月20日 オーラソーマ40周年

 

というビッグなイベントが入ります

 

というわけで
マヤンゲートチャージ会だけ
ZOOM版と、ご来場版を、この260日サイクルでも
継続していくことにしました(^^)/

みなさまの
エネルギー的サポートになれたら幸いです
まず第一回目は
第1の城 赤い龍の13日間
ドラゴンゲートの活性化となります


🔥日程は・・・直近で申し訳ないのですが
★2月3日夜、2月4日朝
★ご来場版は2月4日昼間
です
こちらご覧くださいね
▽▽▽

 

 

マヤ暦の宇宙サイクルを
取り入れて、
楽々、宇宙的シフトに乗っていきましょう

お申込みはこちらのフォームへどうぞ
▽▽▽

>>マヤ活☆マヤンゲートチャージ会
 


 

ビーマーライトペンの通常体験会はこちらへ

✨ZOOMを使った無料体験会または対面体験会
ご参加ください❤
>>無料オンライン体験会コチラ!

※1名さまより体験会は開催中。
お気軽にお申込みくださいね


👑オンライン(ZOOM)
または、対面(東京・外苑前サロン)
で、気軽にかつ、
実際に、ビーマーライトペンのセッション
を体験していただける体験会です(^^)/

 




■講座のご案内
『ビーマーライトペンレベル1』
2月平日コースと3月日曜コース決定しています

 

ビーマーライトペンレベル1
平日クラス日程:2月6日、7日、13日
日曜クラス日程:3月5日、12日、19日
時間:12時~17時
●詳しくはこちら▽▽▽
>>ビーマーライトペン講座
✨ZOOMを使った無料体験会ご参加ください❤

 


★LINEでいろいろ情報発信しています★
色の癒しLINEメッセージ

友だち追加  

ご登録プレゼント(色の癒しで豊かになる秘密のPDF)

 

 

ご一緒するのを楽しみにしていますね(^^)/
ルミエーラ叶朋佳
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!


FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo