観音様ワークショップご参加ありがとうございました | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

昨日、観音様のワークショップを開催しました
 

こんなふうに
素敵な
観音様のお姿をなぞりがきで写し
中に和の香りをしのばせて
文香を作りました(^^)/


観音様のお姿を描くことは
内なる観音様(自分の中の観音様)を
描くこと。

 

なので、お一人お一人の描く
観音様のお顔が違うのです💕

面白い💕
そしてとっても美しい💕

さっそくこんなご感想をいただきました(^^)/

あんなに深く静かな時間を持てた事に感動しました✨✨

そして観音様の繋がりとお導きは凄い!
と改めて思いました!(笑)

観音様の慈愛のエネルギー
素晴らしいですね🙏✨✨

本当に感謝で一杯です。
参加させて頂き、ありがとうございました🌷🌷🌷

あー!

ステキな会に参加させていただきありがとうございました😊

筆ペンと仲良くなるとこからはじめます笑

集中しましたー!


レンキさん本当にありがとうございました💕
細やかな女性らしい心配り溢れる

やさしい静かな時間をつくってくださってありがとうございます

今回の観音様イベントは
10年振りの開催でした。

2011年の震災前日に開催してから
早10年です。

一月ほど前にレンキさんと9年ぶり(←これすごいこと)
にお話しして、
そこから、とんとんと(^^)/
お話が進み、
 

観音様のお導き(未知引き、道引き)
ご縁つなぎのチカラは
本当にすばらしいです。

今という大変な時代に、
一番サポートしてくれる光の存在
現世御利益(この世での幸せ)ご担当
の女神といえば女神クアン・イン
観音様です。

これから、もっとさらに
私のサロンは
観音堂のようになっていくことでしょう💕
 

またみなさまと
観音様つながりでお会いできることを
とても楽しみにしています💕


ルミエーラ叶朋佳


🌹女神クアン・イン(観音様)への
祈りから生まれたヒーリング
>>ロータスレイ・ヒーリング®オンライン講座誕生
>>ヒーリング付きオンライン体験会はこちら


🌹オンラインで学べるカラーヒーリング
女神クアン・インから癒しの贈り物

>>ロータスレイ・ヒーリング講座

>>ロータスレイ・ヒーリング体験会

ビーマーライトペン各種講座
全講座オンライン対応
>>資格講座レベル1&2
>>セルフケアコース
>>チャイルドケアコース
>>免疫ケアコース

ビーマーライトペン体験会
🌹会場:東京メトロ外苑前徒歩5分
Love&Lightラボラトリ

>>ビーマーライトペン体験付説明会

 

🌹レムリアン・ヒーリング講座

>>レムリアン・ヒーリングはこちら!

東京・外苑前Love&Lightラボラトリ
オーラソーマジュエリー展

>>オーラソーマジュエリー展
 



クローバー色の癒しLINEメッセージご登録で、
花火秘密のPDFプレゼント中💕
▼▼▼ご登録よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

🐬お気軽にお問合せくださいね。

▼▼▼

>>お問合せはこちらをクリック!

🐬FBメッセンジャーでのお問合せも歓迎です
>>TOMOKA フェイスブック


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ビーマー&オーラソーマのホームページはこちら!
>>レムリアン・ヒーリングのホームページはこちら!