実家ご鎮守様初お詣り&坂東三十三観音巡礼開始しました。 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

今日からお彼岸入りしたそうですね!
そんなタイミングで今日は
とても特別なことをしてきました。

それは、実家(神奈川県)の、
ご鎮守様を、産土リサーチャーの彩乃さんに調べていただき
今日、晴れてそのご鎮守神社様に
お詣りをしてきたのです。

鎌倉時代から続く歴史ある神社です。

本当にあったかくて
良いエネルギーに満ち満ちていて
ありがたいことに
初めて訪れるのに
ウェルカムして頂いている・・・💗と、

心から感じられて

感謝、感謝です。

こんな素敵な場所が
私の実家の近く(実際には電車で数駅の距離ですが)
にあることに驚きました。

実家を守っていただいていることに
お礼を申し上げ、
これからもよろしくお願いいたしますと
ご挨拶しました。

 

そして、もう一つ向かった場所がありました
それは・・・・
坂東三十三観音霊場8番
星谷寺。

まさか、鎌倉以外で
実家から電車で数分で行ける場所に
坂東三十三カ所のお寺があるとは
思いもよりませんでした。

こちらも創建は奈良時代ということ・・・。

 

坂東三十三観音は
1都6県をまたぎ1300キロにわたる
とてもとても広大な巡礼です。

 

その困難さたるや

私が満願した
京都洛陽三十三観音

江戸三十三観音の比ではありません

 

なので、坂東は無理!
と思っていたのですが

この、実家のご鎮守様を知ったおかげで
まさかまさかの、
坂東三十三観音巡礼のスタートを
今日きることができたのです。

偶然?いや必然?ニコニコ乙女のトキメキ

 

導かれました。
本当にありがたいことです。

今日は事故があったりして
電車は乱れに乱れていたのですが、
なぜか、ご鎮守様へ行くのも
そこからまたバス、電車を乗り継いで
星谷寺に行くのも
全てが考えられないくらいスムーズ。
1分の待ち時間もなく、
電車も(本当は折り返し運転でかなり乱れてました)
バスも(1時間に1本しかないはず)
乗らせていただいて、

 

こういう時は、
OKだよ!そのままGO!
というサインなので

サインを頂けたことにも
また感謝です。

 

産土リサーチャーの彩乃さんの
ブログもご紹介しておきます

こんな貴重な情報を頂けるご縁に
ただただ感謝です💕

 

これからの時代、
ますます、

神仏のご加護と共に
自分を生きることが大切だなと思います。

 

私の観音様旅は

2019年で中断しておりましたが
こうしてまた導かれたのも
幼少時から成人するまで
家族と共に住んでいた家の

ご鎮守様のおかげだったということが
不思議です。

 

坂東三十三観音満願した暁には

(数年後?と思いますが)
観音経のお写経も100を超えることになります。
それも本当にありがたいことですね。

 

ルミエーラ叶朋佳

 

🌹女神クアン・イン(観音様)への
祈りから生まれたヒーリング
>>ロータスレイ・ヒーリング®オンライン講座誕生
>>ヒーリング付きオンライン体験会はこちら



星よかったら
LINEも繋がってくださいね💕

星秘密のPDFプレゼント中です


 

ルミエーラ叶朋佳(ともか)
 

 

■講座ご案内

オンライン・対面どちらもOK
ビーマーライトペンレベル1&2

>>ビーマーライトペンHPはちら!


>>ビーマーライトペンセルフケア講座

チャイルドケア&インナーチャイルドクラス(1日)
ビーマーライトペン初めての方も受講できます
>>ビーマーライトペンチャイルドケア講座

ビーマーライトペン体験会

>>ビーマーライトペン体験付説明会

 

レムリアン・ヒーリング講座

>>レムリアン・ヒーリングはこちら!
レムリアン・ヒーリング体験会1000縁
>>レムリアン体験会はこちら

■春の女神祭り☆
オーラソーマジュエリー展

残席わずかです・・・花束
>>オーラソーマジュエリー展

 


 


コロナ状況下において

心も体も元気でいられるように、
皆さまのお役にたつことを心より願っております。
>>総合スケジュールはこちら  
 

🐬お気軽にお問合せくださいね。

▼▼▼

>>お問合せはこちらをクリック!

🐬FBメッセンジャーでのお問合せも歓迎です
>>TOMOKA フェイスブック


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
都会のオアシスサロン&スクール
🌹Love&Lightラボラトリ
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分


>>総合スケジュールはこちら  
>>お問合せ&お申込みはこちら

>>ホームページはこちら!