新ボトル118番(エコー)への個人的見解 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

オーラソーマの新しいボトルが誕生しました
118番(エコー)

私の愛してやまない98番(大天使サンダルフォン)の
鏡写しのボトル。

▼▼▼
大天使サンダルフォン
ちょうど使っていました(^^♪


エコーは
ギリシャ神話にでてくるニンフなのですね。
 

*エコーとナルキッソス

エコーの神話は、
とても悲しく悲惨なストーリーです。

エコーは
😢女神ヘラによって、話す能力を奪われ
(元々エコーは黄金の話し手でした)

😢ナルキッソスへの愛を拒まれ
※ナルシストの語源となった
自分大好き男ナルシスです。

😢PANの求愛を拒んだことにより
PANの手下により
八つ裂きに(驚)
されてしまうという惨劇で最期をとげる。

あまりに酷いお話です。

ですが、エコーは
女神ガイアによってその魂を救われるのです。

女神ガイアはこの一部始終を全て目撃し
エコーを弔うために
やまびこ(エコー)として
地球上のすみずみにまでも
エコーのスピリットを分配(というのかな?)
したのでした。


オーラソーマのボトルは
そのとき、人類に必要なエネルギーが
誕生しています。
 
ですから、
この悲惨なドラマに何を見るかが
大切ですね。

このドラマに、
わたしが個人的に何を見たかを
シェアしたいと思います。

エコー、ヘラ、ナルシス、パンのドラマには
報われない愛のテーマと
その報われない愛に対して
どのように、反応してしまうか・・・の
人間のありようが現れていますよね。

🌹ヘラは、ゼウスの浮気癖に嫉妬し
その矛先を、協力者(と見えてしまった)
エコーへと向ける。

🌹エコーは
自分を決して愛してくれない
自分大好き男のナルシスを
どんなに無碍にされても追いかけることをやめない

🌹PANは、
自分に振り向いてくれないエコーを
残忍な方法で殺める。

これは、ピンクの愛が
コーラルの愛(愛の叡智)へと
進化する必要があることを示しているかもしれません

ピンクの愛は、その本質は
『無条件の愛・慈悲』であるけど

元をただせばピンクは
レッドを、強烈化した色であるこを
忘れてはならない。

レッドのもっとも本能的な力は
サバイバル、生存本能、であり
怒り、闘争のエネルギーです。


良い悪いではなく
私達人間は、生きのびるために
種の保存のための生殖本能を持ち

それを、愛という形に
昇華させているだけなのだと
思いださなければならないでしょう。

ピンクは、
元々は、
レッドの昇華された色だということを。

エコーの悲惨なドラマは
愛ゆえに生まれたのです。

レッドは、人間が誰しも本能に持つ色であり
コーラルは新しい人類の色と言われる。

もしかしたら今後
わたしたちは、
 
アダムとイブの時代から
受け継いできた
愛のエネルギーを
進化させるのかもしれません。

愛の中の叡智を引き出す色、
ピンク+ゴールドで生まれる
コーラルの愛へと。
 
また、コーラルは
愛のトラウマを癒していく色です。

人類の歴史を通して体験し続け
古代神話の時代から繰り広げられてきた
未熟な愛ゆえの傷を癒し
今まで当たり前とされてきた
愛のドラマを卒業し

進化した愛である
愛の叡智
のコードを
DNAから、目覚めさせていく時代を
迎えるのかもしれません。
 
もう、どんな分離も、報われない愛も、
愛ゆえの、悲しみ、恨み、闘い、も
手放す時を迎えているのかもしれません。

想像を超えた世界ですよね、
それは。
 
愛にまつわる全ての傷を
今、私たち自身の深みから
ヒーリングしていくのです。

だから、エコーが姿を現してくれました。

これほどの、進化、
大きなシフトがあるでしょうか。

愛の叡智が
人類の中から目覚めて
二度と、愛ゆえの分離や憎しみを
経験しなくても良くなるなら・・・。
 
どんな想像をも超えた軽やかで
優しさに満ちた世界が
始まるのではないでしょうか。
 
わたしの個人的な
見解でした(^^♪
 
みなさまはどんなふうに感じられましたか💕

ルミエーラ叶朋佳(ともか)
 
 
講座のご案内
 
ビーマーライトペンは
オンラインで受講可能となりました💕

ビーマーライトペンレベル1
オンライン講座誕生しました
(ご自宅で受講できます)

 

ビーマーライトペンセルフケア1day
オンライン講座誕生しました
(ご自宅で受講できます)

 

 

ビーマーライトペンレベル2
会場受講です(オンラインはありません)

 

 

ビーマーライトペン説明会・体験会

>>ビーマーライトペン説明会・体験会

 

 

オーラソーマ®レベル1
合格レベル1:9月19日~22日(連休)
>>オーラソーマ講座詳細


コロナウイルスによる自粛要請を受け
大幅に変更&オンライン化されております
スクールスケジュールはこちらご覧ください
▼▼▼

>>総合スケジュールはこちら  

 

オーラソーマジュエリー展
>>オーラソーマジュエリー展詳細

レムリアン・ヒーリング®
>>レムリアン・ヒーリング®講座詳細
 


 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分