今という時だからオーラソーマ®の全てが役に立つ。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

この一月で、
世界は一変してしまいましたね。
おそらく、未来の教科書に
今、私達が直面していることは
大きなイベントとして掲載されるでしょう。

今の星の配置は、
明治維新の時と同じような感じだそうです。
まさに、200年ぶりの大改革ですが


こうして、今この、
地球レベルの変化(進化)のプロセスの中で

オーラソーマ製品がどれだけ
今、というこの時に大きなサポートになるかを
改めて確信しています。

1998年に「オーラソーマカラーヒーリング」
という本を通して出会い、

2003年から学び始めて
2008年にオーラソーマで独立して12年。

今、この時のために

オーラソーマをずっと学び、

お伝えし、関わり続けてきたんだと
思わずにはいられません。

 

 

この大大変化のプロセスを通過している今、


大切な魂の住まう聖なる神殿であるからだを
安らいだ、心地よい
守られていると感じる
状態にキープすることがとても大切です。

だから、オーラソーマは
「カラーケアシステム」

と言うんですね。

オーラソーマ製品は単にカラーだけでなく
製品内に含まれる、宝石やクリスタル、
高波動のオーガニックハーブといった
地球からの贈り物が凝集されていて


その自然界のエネルギーが
私達を健やかで
心地よい状態に導いてくれます。


代表的なのは「イクイリブリアムボトル」ですが、

ポマンダーや、クイントエッセンスも使いやすいです。

🌹ポマンダーは自分自身の保護と浄化になり、
🌹クイントエッセンスは
元々持っている
内なる神聖さや慈愛、深い叡智を
引き出す助けになります。

 

🌹ビーマーライトペンは
よりスピーディに光によって
カラーケアをするツールです。



そして、
カラーケアアイテムの中でも
最高峰と言えるのが
オーラソーマ®ジュエリーです。

 



特別な日だけではなく
ご自身の、最高善のセルフケアのために
毎日身に着けるものです。

心強い保護と、
秘めた可能性の開花のためのツールであり


なにより、
健全な自信と自己肯定感が自然と湧いてきて
自分の中心にいつもいれるようになる。

 


この大変化の時だからこそ、
オーラソーマ®のものを人生に生かすことで

心地よく自分自身を守り
安心の中で、
ぶれずに中心に定まって
過ごしていけたらいいなと思います。

 




みなさまとご一緒するのを楽しみにしていますね
ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分