コズミックフラワー★新しい時代が始まるKIN260に、あなたを開花するジュエリー。 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります

今、この瞬間私たちが生きている世界は
変化、のプロセスにいます。
地球は今、とても大きな変化の渦中にいるため
二つの視点を持つ必要があるのです。

それは、
地球の生命体レベルで、

健やかに危機回避して生きる知識情報と
この地球の3次元世界を生き抜く肉体的免疫力。

それともう一つは


自分自身や世界で起きていることを
もっと大きな視点、宇宙レベルで捉え


個人が、
大宇宙の一部として存在し
目覚めた意識で生きていくこと。


この目覚めた意識へとナビゲートしてくれるのが
「マヤの暦」
「コズミックダイアリー」

とよばれる、

古代マヤの人たちの叡智を元に
現代に運ばれてきた暦です。


この暦の中で、


神聖暦「ツォルキン」という

260日サイクルの暦があります。

 



虹365日の暦が地球時間の暦としたら
260日サイクルの暦(ツォルキン)は
宇宙時間の暦です。


私達はこの260日周期の暦に
意識を合わせることで


虹地球にいながらにして、
コズミックな意識を持って
宇宙の流れ、シンクロニシティに乗りながら

生きることへと導かれます。

 



今回の春のオーラソーマジュエリー展は
3月28日(土)~29日(日)で、

✨メインデーの3月29日は

なんと
260日周期(ツォルキン)の
260日目(流派によっては1日目)となり
宇宙レベルの新しい時代への

始まりを司る
特別な一日となるのです


そして、
このタイミングだからこそ
ご紹介したい

オーラソーマジュエリー

があります、それは、

コズミックダイアリーの本来の意図を継承する
「シンクロノメター」
を日本で広めていらっしゃる

 

 

🌹渡辺妃出子さんのデザインされた
「コズミックフラワー」です。


🌹妃出子さんから素敵なメッセージを頂きましたので
ぜひ読んでくださいね。
 

▼▽▼

 

オーラソーマ®︎ジュエリー 

『コズミックフラワー』

オーラソーマ®︎ジュエリー 『コズミックフラワー』がこの新しい時代にどれほど大切で、やってきた存在達がこの地球にアンカリングする為のサポートになるかということを改めて実感しています♡

コズミックフラワーは、シンクロノメターの7方向の祈りそのものであり、

「宇宙と私がひとつになる瞑想の形状」そのもの。

付けているだけで全宇宙と地球と私達をひとつにアンカリングしてくれるセンタリング&グラウンディングしながら開花していく為のジュエリーなのです♡

 

このコズミックフラワーは、

 

ハートと繋がる銀河の中心(フ・ナブク)からやってきたスターシードとしての存在の輝きを、この地球で美しく開花させることを意図してデザインしました♡

 

近くで写すと中心がハートなのが見て頂けますね。 これが私の一番の拘りのポイント♡ 

 

ここでハートのスペースが宇宙の愛と繋がるのです。 

 

石の配置も放射状や螺旋に配置したり、ボトルの色の下層と上層をどのようにセッティングするかでイメージが変わるのでワクワクしますよ。 

 

先日も沢山の方にコズミックフラワーをお選び頂き、皆さんの美しい存在の質の開花のジュエリーと出会えることが今からとても楽しみでなりません。 

 

そして、これまでコズミックフラワーを手にした沢山の方達が、それぞれの質を思い出し今置かれた場所で輝き、本来のご自身を思い出すプロセスを楽しんで行かれる姿に心からの喜びを感じています。

 

今、私達は本当に

新しい時代を迎えようとしています。

 

この特別な大切なタイミングで
オーラソーマ®ジュエリー展を開催できることは
なかなかないことですよね。

そして、このタイミングだからこそ、


乙女のトキメキ「コズミックフラワー」を
ベストタイミングで、

皆様に手にして頂けると思います。

 

あなたが


この星にやってきた意味を

この星(地球)での

あなたという宇宙唯一の花の開花を


オーラソーマジュエリー
「コズミックフラワー」が見せてくれますよ!


乙女のトキメキどうぞあなた自身である花を形にしてください。

 



今という時期は
西洋占星術の観点でも250年に一度と言われる
重要なタイミングだそうです。

そして偶然(必然?)にも、
コズミックダイアリー(マヤ暦)でも
新たな始まりの日が重なる
3月28日~29日。
 

この「始まりと再誕生」のタイミングを
ご自身のために活用されたい方に

お越しいただけたら幸いです。

 

【オーラソーマジュエリー展
東京/外苑前Love&Lightラボラトリ 】

▼▼▼
ビックリマークくわしくはこちらをクリック

>>オーラソーマジュエリー展


クローバーオーラソーマジュエリー展は
マンツーマン(完全ご予約制)のイベントです


基本的には、スタッフと、私、
コンサルテーションを受けている方
ジュエリーオーダーをされている方
だけが会場にいらっしゃるスタイルです
安心してお越しください。

 

 


ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

*出雲大社ご奉納記念ジュエリー縁(えにし)もいよいよ、生産限定数に達するまで僅かになっております。

 

 

 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分