40代後半以上★成熟世代にビーマーライトペン講座をお勧めする重要な理由。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

こんな時間ですが・・・(現在1月30日午前3時27分)
降りてきた情報があるので(笑)書きます。
こういうときって、読む人がいらっしゃるのですよね
必要としている方に読んで頂けますように(^^♪

ビーマーライトペンには
学ぶのに最高に適している年齢があります。

それは・・・・40代後半以上の女性層です

(男性でももちろんOK)

40代後半以下の方にビーマーが必要ないと言っているわけではなくて
特に40代後半以上であるなら
よりいっそう、ビーマーライトペンを学ぶのがおススメ
という意味です。

 


このプログラムを構築しているのは
ガーラ&Drロバートという二人の先生ですが、
ガーラ氏は心理学者であり
Drロバートは医師であり補完医療のオーソリティ
クラシカルホメオパシーのスクールも運営しています。
と同時にお二人ともオーラソーマの初期からのティーチャー。
 

先生方のほぼ半世紀以上にわたる
心と体と魂レベルの
ホリスティックヘルスの探求の集大成が
ビーマーライトペンです。

人として健やかさを日々高め、
成熟した生き方を全うするために
心と体と意識レベル(魂とも言う)の健全さと成長は
一生かけて自分をケアするための
ライフワークとなります。

日本の、一般的な成熟世代と彼らを比べてみると
残念ながらこんなことを感じます。

一般的な日本の成熟世代は・・・・

なぜ、変化を恐れるのか?
なせ、自分を知るという意識を持たずにいるのか?

なせ、自分の人生を自分で創造していないのか?
なせ、自分はもう年だから・・・と思ってしまうのか?

 

30代までは20代の延長として
心も体も魂も、元気はつらつで
特別なケアをしなくても健全に成長し続けています。

ですが、40代後半からは
👑人として成長し続け成熟していく道を歩むのか?
👑老いという運命に飲み込まれていくのか?
がはっきりと分かれていくと感じます。

 

また、40代後半になって初めて
自分と向き合う、という旅に出ると
様々なテーマ(課題とも言う)と出会っていきます。

たとえば・・・・


インナーチャイルドのテーマ
自己受容のテーマ

自己肯定や自己価値のテーマ

人生の主役は自分なのだというテーマ

自己表現のテーマ

依存と自立のテーマ

仕事と自活(お金)のテーマ

・・・・等

 

このような様々な課題に
20代や30代で気づくのと
40代後半で気づくことの違いって
何だと思いますか?

それは・・・残された時間の違いです。

 

例えば・・・20代や30代で
インナーチャイルドの課題
自己受容の課題に
取り組むべきだと気づいたなら
そこから10年かけてワークしたとしても
まだ30歳とか40歳なんです。

しっかりインナーチャイルドを統合し
自己受容できた自分を基盤に
花の30代、40代から自分自身の人生を
創造していくことができる。

しかし・・・・40代後半以上で
その課題に気付いた場合は
10年もかけていられないですよね。


インナーチャイルドの課題や
自己受容の課題に
10年かけてしまったら
年金もらうほどの年齢になったときに
やっと心の基盤ができて
そこから自分の人生を創造していくスタートラインに立つ
ということになります。


もちろん、今50代以上の方も60代の方も
今から10年かけてインナーチャイルドのテーマや
自己受容のテーマだけに取り組むわけには
行かないですよね。
※私は50代後半なので切実にそう思います。

50代以上であるならさらに、
スピーディに自分の課題に気付き統合する扉を開き、
すぐにでも本番の人生創造をしていきたいですよね。

私たちの人生の目的は
問題や課題に一生苦しむことではなくて
それらを解決する方法を取り入れて
自分にとって喜びの人生、
幸福を創造していくことです。

ビーマーライトペンの凄いところは
ツールの素晴らしさももちろんですが


講座プログラムの内容が
私たちの抱える内面的な課題に対して
スピーディーに気付をもたらし
自己成長に導くことが
意図された講座だということなんです。

心理学者と補完医療のプロフェッショナルによって
20年以上の実践の中で常にアップデートされている
世界共通プログラムです。

そこに、ビーマーライトペンという
スピーディに(光だから可能)
エネルギーレベルの活性化と

バランスをとるツールにより
様々な問題のブレークスルーをサポートできる
施術法が用意されています

 

しかもビーマーライトペンは
オーラソーマ®カラーケアシステムの
卓越したエネルギープロダクツを
そのまま使用した製品だということ。
※単なるカラーセラピーではないここが非常に重要です。

 

そして・・・・40代後半以上の女性にとって
心と体の変わり目にサポートとなる
色と光のツールは
簡単な使い方で
ちょっとした不調の場合でも
エネルギーレベルのバランスを取ってくれる
心強いお助けツールとなりますよ。

今日、書いたことにピンとこられましたら
よかったらいらしてくださいね。

私も勿論
成熟世代の1人です。
本当に良いと私が実感しているもの以外は
決しておススメしません。



テーマ(課題)にスピーディに対応する
ソリューション(解決)を意図した講座内容であること


スピーディに簡単に
エネルギーレベルでセルフケアができるツールがあること
がビーマーライトペンの素晴らしいところです。

私は47歳で独立して今年で12年になります
(年齢バレますね(笑))
オーラソーマから最初は入りましたが
その流れの中で最高のツールと学びに出会えたことを
みなさんに分かち合うことがミッションと思っています。

お互いに、一生健やかに
新時代のセラピーで自分自身を慈しみ
セルフケアを楽しみ

学んだことを人々にシェアし
一生のライフワーク、仕事として確立し
美しき、新・成熟世代の人生を
共に創造していきませんか?

ご一緒するのを心から楽しみにしています。

ルミエーラ叶朋佳



1月31日~2月2日の
ビーマーライトペンレベル1講座は
ベーシックセット手配都合上
あと1名様で満席です


気になっている方は
ぎりぎりでも、お問合せください💕

 

ビーマーライトペンレベル1
※ご希望日程でも開講できます
お気軽にお問合せを!
>>ビーマーライトペン講座詳細

 


全般的なお問合せ先

>>お問合せ&お申込みはこちら

各体験会のサイト
>>レムリアン・ヒーリング®体験会

>>ビーマーライトペン体験会


>>オーラソーマ体験付き説明会
 


各講座のご案内
レムリアン・ヒーリング®
>>レムリアン・ヒーリング®講座詳細


ビーマーライトペンレベル1
 

ビーマーライトペンレベル2
有料セッションができるようになります


>>ビーマーライトペン講座詳細

★レベル1+レベル2のお得なセット料金もあります。

 


 

オーラソーマ®レベル1
>>オーラソーマ講座詳細


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー
表参道エリア・東京メトロ外苑前徒歩5分