山羊座新月の日に『千手観音菩薩の光の梵字アート』届きました | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

 

本日2019年12月26日(山羊座新月)
に日蝕が重なったとても特別な日に

神戸のオーラソーマファミリー
森岡陽子さんの
光のアート(梵字アート)が
届きました。

写真では・・・
魅力が100%伝わっていないのですが・・

本当に美しい💕
まさに、光のアートです。
描かれているのは
千手観音の梵字(キリーク)

陽子さんはこのアートを描いてくださる際に
京都の三十三間堂に出向き
観音様と繋がってくださって
それで、描いてくださいました。

単に梵字を描いてくださるだけでなく
わざわざ京都まで行き
描かれる存在との繋がりを
作ってから制作されるという・・・
まさに魂のお志事をされている陽子さん
とても尊敬します。

陽子さんがお参りしてくださった日は
12月17日。
千手観音のご縁日で
三十三間堂では般若心経の転読法要が行われる
月に1度の特別な日でした。

私のために、
なんと17日にだけ頂ける特別なお札まで( 感涙)
有難すぎます。
▼▼▼


ここからとても不思議な話をします。

私は、2011年から今日まで
ふらっと(東京から(笑))
三十三間堂に何度も通っています。
一人でふらっと誰にも言わずです。

今年2019年の1月20日に、
三十三間堂の1001体観音様が国宝になった記念の
仏教文化講座に参加したのをきっかけに
ふと思い立ち江戸三十三観音を巡礼。
その後5月に洛陽三十三観音を巡礼。

そして、今年3月(春分)にお披露目しました
観音様のオーラソーマジュエリー
クアン・イン・ジュエルは
三十三間堂の観音様に
どうか、ジュエリーを作らせてください
これを持つ人が観音様の恩恵を
受取ることができますように
という願いで作らせていただきました。

でも、陽子さんはもちろん
そのいきさつはご存知ではありません。

2020年1月4日~5日の
オーラソーマ®ジュエリー展を開催するにあたり
ジュエリーを作らせていただいたことのお礼に
今年中に三十三間堂の千手観音様に
もう一度お参りしたかったのですが
多忙のため年内は叶わないなとあきらめていました。

でも、
2020年令和新年という
御目出度いオーラソーマジェリー展では
クアン・イン・ジュエルを改めて
多くの皆様に見て頂きたいと思い、
特別に観音様の祭壇を作ろうと考えました。

それで、前からずっと憧れていた
陽子さんの梵字アートを
満を持してオーダー💕

もちろん、
千手観音様の梵字キリーク

でのオーダーです。

すると・・・私が何も話していないのに
陽子さんから
“千手観音のキリークのアートを作るにあたり
京都の三十三間堂にお参りして
千手観音様と繋がってから描きますね”
というご連絡が・・・・・。

前述しましたが
陽子さんは、私がクアン・イン・ジュエル
を作るにあたり、
三十三間堂の観音様にお参りし
それからデザインが生まれたことは
お話していません。

京都在住ならいざしらずですが
陽子さんは神戸、
私は東京。

二人とも
三十三間堂のあの
ご本尊の千手千眼観世音菩薩
と繋りを求めて
お志事させていただいたのですね。
 

*写真は英国オーラソーマ本校DevAuraのKUAN YIN像

観音さまがご縁を結んでくださった
この一連のことに
感謝という言葉では表しきれないような
大きな恩寵を感じます。

>>森岡陽子さんのブログはこちら

 

 
 

観音様が繋いでくださったご縁に
心から感謝いたします。


ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

🌹女神クアン・イン(観音様)への
祈りから生まれたヒーリング

>>ロータスレイ・ヒーリング®オンライン講座誕生
>>ヒーリング付きオンライン体験会はこちら



【オーラソーマジュエリー展】
ピンク薔薇オーラソーマコンサルテーション(先着13名様)





▼▼▼

【最高開運日のオーラソーマジュエリー展】
100種以上のオーラソーマジュエリーを一堂に!


>>オーラソーマジュエリー展

 
 

 

【ビーマーラトペンレベル2コース】

★東京クラス 

>>ビーマーライトペン講座詳細
★富山クラス
>>くわしくはお問合せください

ビーマーライトペンセルフケア1日講座】

>>ビーマーライトペン講座詳細

【ビーマーライトペン体験会】

>>ビーマーライトペン体験会(外苑前)

 


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに修得しましょう
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)