祝冬至越え★今日はV字復活起死回生の日ですよ! | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。

昨日12月22日13時19分に
冬至を迎えましたね。

一年で一番夜が長い陰極まる日から
V字復活を遂げる
起死回生エネルギーに満ちている日
それが今日です。
 
今日は一年の夜明けの日。
 


この一年本当に大変だった人
今日が夜明けです。

この一年、なかなか努力が報われなかった
と感じているかたも
今日が起死回生の日ですよ。

これから、
私たちの運命は
善いようにしかなっていかない💕

積極的に動く準備をしていきましょう。

2020年の目標を定め
具体的に、動き始めるプランを立てる時です

冬至はまた
山羊座に太陽が入る瞬間でもあります。

山羊座木星年の冬至であり、
3月22日までは土星も山羊座に滞在。

『結果・形』を出す流れを
自分の中で作っていきましょう。

思っているだけではなく
具体的行動に出ることに
天が応援してくれる。

この時期のタイミングを生かすこと
とても大切ですね💕

そして、3月22日に土星が山羊座から水瓶座に移動すると
いよいよ、水瓶座の時代
新しい時代がやってきます。

でも・・・それは、
山羊座を十分やった人と
やらない人では違いがでてくるでしょう。

山羊座は、
結果と形、重視です。

結果を出し、形になったものを
水瓶座時代のスピーディーな風のエネルギーを借りて
一気に世界に広げていく。

形にして世界に広げる。

だから今はがんばりましょう~💕
がんばる、というキーワードも
3月22日まではとっても有効。

がんばらない・・・・がトレンドの時代ですが
3月22日までは、頑張ると結果が出る。
嬉しいミラクルな3か月ですね。

また、今日から2月4日(立春)までは、
本格的2020年代への助走期間です。
新たなご自身への扉を開く
準備をしていけたらよいですね💓

みなさまと、ご一緒できるのを
楽しみにしていますね。

ルミエーラ叶朋佳(ともか)


【令和新年初開催★オーラソーマジュエリー展】
こちらをクリック
▼▼▼
>>オーラソーマジュエリー展

 

【レムリアン・ヒーリング®認定プラクティショナー養成講座】
*ご希望日程(2日間)でも開催しています!
>>レムリアンヒーリング®認定講座(クリック)

体験会★ご希望日程をお知らせください

>>レムリアンヒーリング体験会(クリック)


【ビーマーラトペンレベル1コース】
>>ビーマーライトペン講座詳細
 

 

【ビーマーラトペンレベル2コース】

★東京クラス 
>>ビーマーライトペン講座詳細


★富山クラス
>>くわしくはお問合せください

 

ビーマーライトペンセルフケア1日講座】

>>ビーマーライトペン講座詳細

 

【ビーマーライトペン体験会】

>>ビーマーライトペン体験会(外苑前)

 

 

【最高開運日のオーラソーマジュエリー展】
100種以上のオーラソーマジュエリーを一堂に!

>>オーラソーマジュエリー展


 

 


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オーラソーマと女神のヒーリングスクール
色と光のセラピーをトータルに学べる
🌹Love&Lightラボラトリ
🌹女神オーラアカデミー

(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)